人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

co-ca no hibi

coca98.exblog.jp

オレンジペコさんのイベント終了☆

先日開催された、Orange pekoe 手作り市 vol.11、無事に終わりました。

前日までお天気が心配でしたが、お天気に恵まれて、沢山のお客様がいらしてくださいました。

会場のライフバランス水蓮さんは、飾った作品が映える素敵なサロンでした♪
オレンジペコさんのイベント終了☆_f0268305_15351339.jpg
オレンジペコさんのイベント終了☆_f0268305_17023142.jpg

オレンジペコさんのイベント終了☆_f0268305_17023239.jpg

オレンジペコさんのイベント終了☆_f0268305_17023286.jpg

オレンジペコさんのイベント終了☆_f0268305_17023320.jpg

オレンジペコさんのイベント終了☆_f0268305_17094428.jpg

オレンジペコさんのイベント終了☆_f0268305_17023413.jpg

オレンジペコさんのイベント終了☆_f0268305_17023554.jpg

オレンジペコさんのイベント終了☆_f0268305_17094590.jpg

オレンジペコさんのイベント終了☆_f0268305_17023734.jpg

イベントの合い間に水蓮のハンドトリートメントを受けました♡

人に寄ってなのですが、私はリンパもお疲れも溜まっているらしく、もう痛くて笑うしかない状態…しっかりぐいぐい流していただきました。笑

そのおかげで、初めての場所での緊張もほぐれ、初めてましての作家さまとも楽しい1日を過ごさせていただいきました(о´∀`о)

co-caの作品をお買い求めいただいたお客さま、
素敵なイベントにお誘いいただいたカコさん、
ご一緒させていただいた作家の皆さま、
素敵な会場を貸してくださった水蓮さん、
大変お世話になりました!
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡


一目惚れしてお迎えしたtsun*さんのフェルトの雫。
オレンジペコさんのイベント終了☆_f0268305_15351567.jpg

翌日、出店されてたよつばカフェさんのスコーンを美味しくいただきました♡
オレンジペコさんのイベント終了☆_f0268305_15351653.jpg

しばらく楽しかったイベントの余韻に浸ってしまいそう〜
by co-ca98 | 2016-12-10 15:27
<< ☆明日から1週間☆ 12月のイベントのお知らせ >>