人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

co-ca no hibi

coca98.exblog.jp

10月のイベントのお知らせ☆

季節はもうすっかり秋ですね。
雨の日が多かったから青空がうれしいです。
10月のイベントのお知らせ☆_f0268305_10584018.jpg

長い間お休み状態ですみません〜
久しぶりのブログです。゚(゚´Д`゚)゚。

今年は三男の高校受験もあり、もともと心の余裕があまり無くって、出来る範囲でハンドメイドをしようと思っていたのですが…

ここ数ヶ月、今までに無いほど、あれこれと難題が降りかかってきてブログも滞ってしまい…反省。

私はマイペースが一番のエネルギーなもんで、ペースが乱れると良い作品を作る自信が持てず…

自分の好き・楽しい気持ちを大切に作品を作りたいし、出来れば作品を通してワクワク楽しい気持ちもお届けしたいと思っています。(なんか偉そうなことばかり言ってすみません)

そんなこんなで頭が回らない事が多かったのですが、やっと気持ちも吹っ切れて元気になりました。笑

もう、10月なんて信じられない…(@_@)
気持ちを切り替えて、頑張りますね!


さてさて、10月のイベント出店のお知らせです。
10月のイベントのお知らせ☆_f0268305_21555840.jpg

ハンドメイドマルシェayase

10月22日(土) 10:00〜16:00
*雨天の場合 23日(日)
場所 綾瀬市役所南側広場

ブース 7. みずたま+

久しぶりのイベントは、ハンドメイドユニット「みずたま+」で参加します!
今週末の開催に向けて、ただいま追い込み中です(≧∀≦)

********

そして、もう1つ手しごとサーカス団さんのイベントに参加します。
10月のイベントのお知らせ☆_f0268305_21555960.jpg

☆星月夜ひより

10月30日(日) 10:30〜16:00
*雨天決行
場所 ぽっぽ町田

素敵なイベントに2度目のお誘いいただき、うれしく思っています。

出店される作家さんのラインナップを見て、もう私がお客になりたいくらい♡

ドキドキが半端ないのですが、楽しみにしています!

よろしくお願いします(*´∀`*)

by co-ca98 | 2016-10-16 10:45
<< お礼☆ハンドメイドマルシェay... Many thanks. >>