人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

co-ca no hibi

coca98.exblog.jp

ハンドメイドマルシェ ayaseありがとうございました☆

先週末はみずたま+のメンバーと、『ハンドメイドマルシェ ayase』出店させていただきました。

当日はすっきり晴れてイベント日和〜!

会場はナチュラルな白で統一された雰囲気がとても素敵でした。
ハンドメイドマルシェ ayaseありがとうございました☆_f0268305_16562386.jpg
イベント開催前の綾瀬市役所前広場。
ハンドメイドマルシェ ayaseありがとうございました☆_f0268305_16562433.jpg
素敵な会場に気分も上がりました。

しかしながら…そんな気分とはうらはらに、寒さ対策で着膨れしていて動作が鈍くなり、思ったように準備が進まず、開催時間ギリギリまでディスプレイを〜ε-(´∀`; )

今までで一番バタバタのスタートになってしまい反省…(苦笑)

cui*・co-ca・tomo-kのもりもりの作品達。
ハンドメイドマルシェ ayaseありがとうございました☆_f0268305_16562592.jpg
スタート時点は、おだやかなお天気だったのですが、だんだん冷たい風が吹き寒さが増していく、冬らしい1日になりました〜

そんな中、たくさんのお客様がいらしてくださいました♪
ハンドメイドマルシェ ayaseありがとうございました☆_f0268305_13582335.jpg
寒い中、遊びに来てくれた作家仲間からの差し入れも嬉しかったです♡

フードエリアにはお洒落なキッチンカーも数台来ていましたよ。
ハンドメイドマルシェ ayaseありがとうございました☆_f0268305_18500574.jpg
またミュージシャンのスペシャルライブもあり、素敵な歌声に癒されました。

斜め前はお友達の8028さんのブースでした♪
彼女らしいクロスステッチの素敵な作品が沢山ありましたよ♡
ハンドメイドマルシェ ayaseありがとうございました☆_f0268305_13582387.jpg
素敵な作品がいっぱいのイベントで、出店されていた皆さんのブースをもっとじっくり見てみたかったな〜(≧∇≦)

作品をお買い上げいただき、ありがとうございました。

素敵でしたイベントを開催してくださった、ハンドメイドマルシェ ayase実行委員の皆さま、ありがとうございました。

これで年内最後のイベントも無事に終わりました。

あとは年末に向けて今年一年の締めくくり、いろいろ頑張ろう〜〜



by co-ca98 | 2015-12-23 13:58 | イベント
<< 2016〜☆⊂((・⊥・))⊃ 御礼!ハートフル・ポート&明日... >>