人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

co-ca no hibi

coca98.exblog.jp

Xmas クラフトweeks☆

明日から始まる、希望ヶ丘のカフェ ハートフル・ポートさんでのイベントに参加させていただきます。

昨日、ボックスに納品してきました。
クリスマスらしい作品をお持ちしましたよ〜
Xmas クラフトweeks☆_f0268305_09410150.jpg


『Xmas クラフトweeks』

開催期間 : 12月7日(月)〜12月18日(金)
場所 : ハートフル・ポート
営業時間 : 月・火・木・金 10:00〜17:00

詳細はハートフル・ポートさんのHPまで→

今回隣のボックスは、春のDream Seedのイベントでご一緒したことがある「ぽちぽち+」さんでした♪

他にも、やさしい味の美味しい焼き菓子を出しているのは、三男の幼稚園時代のママ友さんだったり、知り合いの作家さんも参加されてて、地元ならではのつながりを感じるイベントです^ ^

住宅地の一軒家の1階部分を改造した素敵なカフェなのですが、クラフトweeks開催中は作品をちょっと覗くだけでもよいので、ぜひお立ち寄りくださいね。

by co-ca98 | 2015-12-06 10:30 | イベント
<< ちょっぴり…スピ☆ よつばカフェへ >>