人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

co-ca no hibi

coca98.exblog.jp

ご無沙汰しちゃって…

すっかりご無沙汰しちゃってすみませーんヽ(;▽;)ノ

毎年夏休みになると、どうにもこうにも調子が狂いますね…(泣)

子ども達の長ーーい夏休み(中学と大学合わせて2ヶ月…)が終わり、持病の喘息と、とあるきっかけでむちうちまでぶり返し…ヘロヘロながら、あれこれ忙しい毎日を過ごしておりました。

シルバーウィークをきっかけに、家の気になってたけど見ないふりをしていた部分(笑)の片付けをしたり、壊れてたウォシュレットの交換に(父さんが)、16年間頑張ってくれた給湯器の交換も(業者さんが)〜ε-(´∀`; )

使いやすくなった家事動線、水回りもばっちりで、気分スッキリ〜🎶

10月はお義父さんの三回忌法要で愛媛に行ったり、事後報告になってしまいますが、希望ヶ丘のカフェ・ハートフル・ポートさんで開催された、第1回「クラフトweeks」参加させていただきました。
告知も出来ず、すみません。
イベントは無事終了しました。
ご無沙汰しちゃって…_f0268305_20184536.jpg


ご無沙汰しちゃって…_f0268305_20184670.jpg

素敵な企画をしてくださったオーナーの五味さん、作品をお買い上げくださった皆様、ありがとうございました♪

この秋参加のイベントに向けて制作は順調に進んでいますが、ブログまで頭が回らないまま、ずるずると10月もあと数日に…きゃー大変〜!(◎_◎;)

やっとやっと、ブログスイッチが入りました!
…って、遅いですよね、ごめんなさい(>人<;)

ステンドグラスは売り切れてしまった作品も新作も、制作しています。
ご無沙汰しちゃって…_f0268305_20184643.jpg

この三角は新作の一部です〜
ご無沙汰しちゃって…_f0268305_20184653.jpg

長くなるので、参加イベントのご紹介は後ほど〜(o^^o)

by co-ca98 | 2015-10-28 18:38
<< Recessさんと、秋の参加イ... Bonnes vacances... >>