人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

co-ca no hibi

coca98.exblog.jp

休日あれこれ♪

イベントラッシュも終わり、6月はひと息ついて…
なんて考えていましたが、思いのほか予定が詰まってて、自分自身がびっくり〜!な日々を過ごしております^_^;

さて、先週の土曜日は、第8回 オダサガ文化祭に行ってきました!
休日あれこれ♪_f0268305_16481364.jpg

初めて行ったのですか、いろんなジャンルの作家さん方の作品を見て回れて、とっても楽しかったです♡

委託でお世話になっている、Recessさんも出店されていました♪
休日あれこれ♪_f0268305_16481439.jpg

町田でのイベント『ハレの芽ぶき』でお世話になった、手しごとサーカス団の皆さんや、ハレの芽ぶきでお隣だった、ももせ商店さんにもお会い出来て、うれしかったです。

オダサガ文化祭の会場の雰囲気というか、空気感っていうのが居心地よくて、素敵なイベントだな〜って思いました。


午後は、海老名の相模国分寺マーケットへ。
休日あれこれ♪_f0268305_16482035.jpg

今回はみずたま+のcui*ちゃんとtomo-kさんが出店しました。
休日あれこれ♪_f0268305_16481620.jpg

かわいい作品がモリモリ〜
休日あれこれ♪_f0268305_16481783.jpg

私は出ませんでしたが、仲間の出店にそわそわして(笑)、遊びに行っちゃいました(≧∇≦)

来月もみずたま+で出店予定なので、遊びにいらしてくださいね。


日曜日は隣町の素敵なカフェ、GINKGO CAFEさんに行きました。
休日あれこれ♪_f0268305_16481984.jpg

パクチー&水菜がたっぷり乗っかった、アジアンそぼろご飯を頂きました。
休日あれこれ♪_f0268305_16482023.jpg

ムシっとしたこの時期に、アジアンな味が美味しい〜🎶

私の周りでオサレ〜と噂のお店で、趣きがある店内にうっとりしてしまいました♡

地元でお気に入りのお店がひとつ出来ました〜( ´ ▽ ` )ノ
by co-ca98 | 2015-06-20 16:45 | おでかけ
<< ほわほわまーけっとvol.7☆ Marines's R... >>