人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

co-ca no hibi

coca98.exblog.jp

5月のイベント参加のお知らせ ①

連休が終ったら、ひとりでのんびりイベントの納品準備〜
と思っていたのですが、GW明けに謎の腹痛…微熱に悩まされ…(>_<)

3日間、まともな食事が出来ず、久しぶりに参りましたヽ(´o`;

予定していた事がどんどんずれてしまい焦ってますが、ご飯も食べられるようになり、なんとか復活しましたε-(´∀`; )

5月のイベントも間近に迫っているのに、ご報告が遅くなりました。

********

『木いちごの手作りアーティスト展 in おうちカフェ』

5月15日(金)・5月16日(土)

11:00〜15:00

会場 : お菓子工房 keimin
5月のイベント参加のお知らせ ①_f0268305_22171452.jpg
詳細はお菓子工房keiminのブログへ→


木いちごのイベントに、今回も参加させていただきます。

金曜日はお手伝いに行きます。
お気軽にお声掛けくださいね〜(o^^o)
by co-ca98 | 2015-05-13 22:17 | イベント
<< 木いちご終了しました☆ GWのおでかけ >>