人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

co-ca no hibi

coca98.exblog.jp

明日はハレの芽ぶき♪

明日はハレの芽ぶき♪_f0268305_1429573.jpg

いよいよ明日は手しごとサーカス団さんの「ハレの芽ぶき」です!!!

今週は不安定な空模様だったので、お天気が心配でしたが、明日はお日様も顔を出しそうです🎶
明日はハレの芽ぶき♪_f0268305_14295574.jpg

いつものように、ちいさなステンドグラス雑貨をお持ちします。

この春の新作も少しですがお披露目します♪
明日はハレの芽ぶき♪_f0268305_14295670.jpg

素敵な作家様達と一緒に出店させていだけると思うと、今から緊張感が半端ないですよ…^_^;

個性豊かな作品をゆっくりご覧になってくださいね!

私もお客になりたいくらいです〜

明日、ぽっぽ町田でお待ちしてます(^o^)/
by co-ca98 | 2015-04-11 14:25 | ステンドグラス
<< ハレの芽ぶきありがとうございました! 4月のイベント参加のお知らせ ② >>