人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

co-ca no hibi

coca98.exblog.jp

あじさいの会vol.9 レポ②

今回のテーマ、夏、青、ボーダーのイメージで、爽やかな作品がたくさん並びました。

ご一緒させていただいた作家さん方のステキな作品です♪
あじさいの会vol.9  レポ②_f0268305_1673778.jpg

あじさいの会vol.9  レポ②_f0268305_1673886.jpg

あじさいの会vol.9  レポ②_f0268305_1673975.jpg

あじさいの会vol.9  レポ②_f0268305_1674231.jpg

あじさいの会vol.9  レポ②_f0268305_1674339.jpg

あじさいの会vol.9  レポ②_f0268305_1674357.jpg

あじさいの会vol.9  レポ②_f0268305_1674094.jpg

あじさいの会vol.9  レポ②_f0268305_167406.jpg

こちらは先着プレゼント♪
かわいいシェルのマグネットです。
あじさいの会vol.9  レポ②_f0268305_1674187.jpg

パンとかchaicafeさんのおやつの写真を撮り忘れてしまい…すみません (/ _ ; )

あじさいの会に初参加&初出張ということで、とても緊張しましたが、主催のkayoさん、参加された作家さん方、カフェフランさん、皆さんとっても温かな方達で、ご一緒出来たこと感謝しています。

皆さんと楽しくお話させていただきました♡

今から思うと、私ひとり段取り悪く、どんくさい動きをしていたかと…反省(>人<;)

今回、ドキドキしながらの参加でしたが、とても良い経験になりました。

お誘いいただいたカヨさん、ありがとうございました (*^^*)
by co-ca98 | 2014-07-17 16:06 | イベント
<< マリンなヨット♪ あじさいの会vol.9 レポ① >>