人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

co-ca no hibi

coca98.exblog.jp

無事に終了しました。

先週末開催された、『Dream Seed』手作りマーケット!、無事終了しました。

思いもよらない暑さの2日間でしたが、沢山のお客様にお越しいただき、うれしく思います(*^^*)

私の作品では大物⁉︎のwelcomの額、クリアーと、爽やかなグリーン・ブルーのアクセントを入れた2つお持ちしましたが、両方ともお嫁に行くことが出来ました。

また、たくさんの方にリボンのブローチをカワイイ♡と言っていただき、とってもうれしかったです。
無事に終了しました。_f0268305_118637.jpg

ドリームさんのイベントは毎回和やかな雰囲気で、参加された作家さん達との会話も、楽しみのひとつなんです♪
今回も楽しいひと時を過ごせて、感謝しています^ ^

co-caの作品をお手にとってくださったお客様、ご一緒させていただいた作家の皆さま、いつも暖かくこの会場を作ってくださる、Dream Seedのスタッフさま方、本当にありがとうございました(*^^*)

また、今回は2日目に初めての試みで、rocco*さんのお花のワークショップがひっそりと開催され、私も参加させていただきました♪

アーティシャルフラワーのミニブーケを作らせていただきましたよ〜!

このカワイイ〜お花達の中から、自分の好きなお花をチョイスするのですが、どれも可愛すぎて、皆迷ってばかり(笑)
無事に終了しました。_f0268305_118781.jpg

初めての作業にワクワク♡、途中から難易度が上がり、黙々と作業〜
無事に終了しました。_f0268305_118814.jpg

rocco*さんの優しい指導のおかげで、ステキなブーケが完成しました。
無事に終了しました。_f0268305_118869.jpg

左は一緒に参加した、スタッフさんの作品。
参加した皆さんの作品がひとつひとつ違っていて、でもみんな素敵に仕上がりました。

お花ってイイですね〜♡とっても楽しいワークショップでした♪

rocco*先生、ありがとうございました!

また次回、楽しい企画がありそうなDream Seedさん!今から、秋冬が楽しみです♡
by co-ca98 | 2014-06-02 11:04 | イベント
<< 6月ですが… 今日もDream Seed☆ >>