人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

co-ca no hibi

coca98.exblog.jp

卒業旅行 ⑤

またまたご無沙汰しておりました。

いや〜、4月はほんと忙しくって参りましたよ(ノ_<)

なんとか日々をこなしていましたが、持病の喘息が悪化したり、背中の右側が痛くなってしまったり…
気持ちに余裕が無いと、身体の弱い場所に、あちこちに症状が出てしまうお年頃です(大汗)

4月が終わってしまう前に、卒業旅行のラスト記事をUPします。

ラストは沖縄の宿をご紹介します(*^^*)
ガイドブックに載っていませんが(ネットで検索!)、我が家がいつも利用する、お手頃で快適な宿情報など〜
よろしかったらお付き合いください^ ^

沖縄のオシャレなリゾートホテルに泊まってみたい気にもなりますが、なんせ料金が大人5人分掛かる我が家…宿代、バカになりません!(◎_◎;)

なので家族5人で泊まるお部屋、しかも安くて快適な宿、ありましたよ(笑)

まず初めは那覇にある『旅の宿らくちん』さん。
卒業旅行 ⑤_f0268305_10581429.jpg

ここのお宿は基本素泊まりですが、パンとコーヒーの朝食無料サービスがあるので、とっても助かります♡
持ち込みもOKなので、コンビニで買ったハムやヨーグルトなどを足せば物たりなさは無いです。
お部屋も清潔で綺麗ですよ♪

もう1つは恩納村の『コテージ・パラディーゾ』さん。
卒業旅行 ⑤_f0268305_10581662.jpg

2棟のみトレーラーハウスなんですが、可愛らしいお部屋の中に、ミニキッチン付・お風呂・洗濯機まであり、快適です!

広いウッドデッキもイイ感じ♪
卒業旅行 ⑤_f0268305_10581763.jpg

ボールやフリスビーなんかも用意してあり、この広い芝生で遊べます!
大きい子ども楽しめる(笑)
卒業旅行 ⑤_f0268305_10582216.jpg

天気がよければ、夕日が沈むのを宿カフェしながら、まったり楽しめるのもこの宿ならではです♡
卒業旅行 ⑤_f0268305_10581840.jpg

事前にお願いすると、ウッドデッキでバーベキューが出来ます^ ^
卒業旅行 ⑤_f0268305_1058209.jpg

実は今回の旅行、すごい偶然ですが友人ファミリーと宿は違いますが、日程がほぼ一緒だったんですよ〜(キーワードは、ラストジャンボと卒業旅行!)
このコテージで夕日を眺めながら皆とBBQをしました!楽しい思い出です♪

コテージパラディーゾのオーナーさんに教えてもらった近くのビーチはとてもキレイ☆
卒業旅行 ⑤_f0268305_10582057.jpg

観光客はあまり訪れない、隠れ家的なお気に入りのビーチです。
卒業旅行 ⑤_f0268305_10582190.jpg

卒業旅行から、もう一ヶ月たってしまいましたが、まだ余韻に浸っています〜

明日から5月、イベント2つ参加予定なので、そろそろ気持ちを切り替えて頑張ります⤴︎
by co-ca98 | 2014-04-30 10:57 | 旅行
<< イベントのお知らせ☆ 卒業旅行 ④ >>