人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

co-ca no hibi

coca98.exblog.jp

別れの季節に…

3月1日に、次男の高校の卒業式がありました。
別れの季節に…_f0268305_14461357.jpg

高校三年間は、ほんとあっと言う間で…昨年熱を出して1日だけ休んでしまいましたが、高校生活を楽しく過ごせたみたい。

卒業式の前々日、『友チョコのお返しにクッキー作りたい』〜なんて言い出して、2人でクックパッドで超簡単クッキーを検索(笑)
クッキー作りなんて、久しぶりすぎて段取り悪くて(…汗)、あれこれ失敗しながらも、なんとか人が食べるお味になってホッとしましたよ(大笑)

それから幼稚園からず〜っと一緒のY君とY君ママ、高校も偶然一緒で次男も私も心強かったです!ありがとう(*^^*)

4月からは、大学生だね。
環境が変わって大変だと思うけど、応援してるよ〜(^_^)


******

お別れの季節に、とても残念なお知らせです。

お世話になっているpetit*tricotさんが、3月8日でハンドメイド作品・雑貨・資材の販売を終了されます。

今後はお教室や、イベントや展示会などの貸しギャラリーとして場所と名前は残るそう。

3月7日・8日は在庫一掃処分セールを開催するので、掘り出し物が見つかるかもしれませんね。

昨年の春、プチトリさんに初めて委託をさせていただく事になり、お店に作品を置いていただけたのが嬉しかった事、今でも思い出します。

オーナーのmihokoさん、短い間でしたがお世話なりました。
本当にありがとうございました。

委託が終了してしまうのは本当にさみしいのですが、お教室やイベントにお邪魔してみたいです(*^^*)
by co-ca98 | 2014-03-06 14:43 | 日々のこと
<< ちっちゃい. 行ってきました♪ ご無沙汰してます(≧∇≦) >>