人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

co-ca no hibi

coca98.exblog.jp

2014年に〜♪

新しい年が明けました。
昨年はたくさんの方にお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。

今年もつたないブログですが、さまざまな出来事や感謝の気持ちを綴っていきたいです♪

今までご縁をいただいてきた人との繋がりを、大切にしていきたい。
また新しい出会いもあるかと…今からワクワクしています^ ^

気持ちも新たに、自分らしくこの1年を過ごせたらいいな〜

さて、我が家は元旦に福岡を発ち、大分の佐賀関からフェリーに乗り、愛媛の佐田岬へ。
そこから車でしばらく走って、お義父さんの家に無事到着。

愛媛ではお義父さんのお墓参りと初詣に行きました。
お墓と神社は裏山にあり、山の上からは、遠くに宇和海が見えます^ ^
2014年に〜♪_f0268305_20311623.jpg

しばらく山道をくだるとお墓と神社です。
2014年に〜♪_f0268305_20311989.jpg

山の中の小さな神社。
2014年に〜♪_f0268305_20312193.jpg

レモン〜♪冬はいろんな柑橘がなってる♡
2014年に〜♪_f0268305_20312323.jpg

愛媛にいた3日間は本当にいいお天気でした☆
2014年に〜♪_f0268305_20312585.jpg

只今、愛媛から帰る途中〜徳島県の真っ暗な高速を走行中です(父さんが…)
もうすぐ鳴門海峡大橋を渡り、淡路島入りします〜

のんびり帰るので、着くのは明日の午後になるかな〜⁉︎
ラストまで気を抜かずに頑張ります*\(^o^)/*
by co-ca98 | 2014-01-03 20:30 | 旅行
<< おたのしみ。 2013年もあとわずか…☆ >>