人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

co-ca no hibi

coca98.exblog.jp

イベントに参加します☆

気が付けばもう師走ですね〜。
大人になると、1年があっという間に過ぎていきますね〜^_^;

さてさてイベントのお知らせです〜来週から約一週間、布のお店『オレンジクローバー』さんで開催されるイベント、『ほわほわまーけっと vol.4』に参加させていただきます。

ほわほわまーけっと vol.4
開催期間:12月9日(月)~12月15日(日)
開催時間:10:00~17:00(最終日は15:00まで)
開催場所:orangeclover店舗内

詳しくはこちら →→→

イベントテーマは「クリスマス プレゼント」です♪
大切な人に〜、頑張ってる自分へのご褒美に〜
ハンドメイドの素敵なプレゼントを探しに行きませんか^ ^

『ほわほわまーけっと vol.1』に参加して以来、久しぶりの参加です!
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね♡

*******

このところのブログ更新…イベント&お買い物レポが続いていましたが〜(≧∇≦)、自分用に作ったフォトフレームが出来ました♪
イベントに参加します☆_f0268305_15101314.jpg
このフォトフレームに使いたいガラスを選んで、デザインしました。

ミルキーなガラスの色合い〜とても気に入っています(*^^*)
by co-ca98 | 2013-12-03 22:10 | イベント
<< 納品に〜☆ 行ってきました♪ >>