人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

co-ca no hibi

coca98.exblog.jp

ASTRONAUT FOODS

イベントが終わってサクっと、ステンド制作〜と思っていたのですが、三男の
修学旅行などでバタバタしていました^_^;
一泊2日で日光へ〜。
初日のお天気が心配でしたが、雨には降られず、昨日無事に帰って来ました(*^_^*)

今日は急いで次のイベント用のステンド制作に取りかかっていますヽ(´o`;
ASTRONAUT  FOODS_f0268305_15593873.jpg

気温が高くなってくると、ハンダ付けが大変で。。。
熱が早く伝わり過ぎて、うっかりしてるとハンダが溶けるー(汗)

時間あったら、最近父さんがハマっているマンガ『宇宙兄弟』を読みたいのですが、
忙しくてまだ一巻だけしか読んでません…(@_@)
今20巻まであるので、イベントが終わってからゆっくり読んでみたいです〜
ASTRONAUT  FOODS_f0268305_15593754.jpg

マンガの横は『宇宙食』です(≧∇≦)

昨年次男の友だちが、高校の研修旅行でハワイ島のマウナ・ケア山山頂にある国立天文台
ハワイ観測所すばる望遠鏡へ行った時に、我が家に買って来てくれたお土産なんです〜♪

ASTRONAUT  FOODS_f0268305_15593746.jpg

フリーズドライのアイスクリームなんですが、何だかもったいなくてまだ食べていま
せ〜ん ^_^;

そのうち宇宙兄弟を読みながら、家族みんなで食べようと思います、フフフ…
by co-ca98 | 2013-05-22 11:43 | 日々のこと
<< お教室の日 ステンドグラス教室☆ >>