人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

co-ca no hibi

coca98.exblog.jp

ステンドグラス教室☆

今日から次のイベントにむけて、ステンドグラスの制作に入りました。

ときどき『ステンドグラスを教えてるのですか〜』と聞かれるのですが、今は狭い自宅の廊下の隅に、小さな机を置いて制作しています^_^;

私がステンドグラスを始めたきっかけは、数年前にお友だちに教えてもらった、今私が通っているステンドグラス教室の体験教室でした〜^ ^

初めての体験は、思っていたより難しいかったけどすごく楽しくてー!
職人になったような気分でした(≧∇≦)
ステンドグラス教室☆_f0268305_21523095.jpg

自宅では主にイベント用のちいさな作品を制作、お教室ではいろんな作品を先生に教わりながら作っています♪

雑貨屋さんの店内に、ステンドグラス教室があります。

店内には、私の先生…村田先生の素敵な作品たちが沢山ありますよ!

ほんの一部ですが、ご紹介させてください。
ステンドグラス教室☆_f0268305_21522963.jpg

村田先生は、大作から小物まで、本当に幅広い作品を制作しています(*^_^*)

優しくて素敵な先生です♪
ステンドグラス教室☆_f0268305_21522757.jpg

ステンドグラス体験教室、生徒さんも募集しています!

ご興味のある方、体験したい方、
詳しいことは村田先生まで、お気軽にご相談くださいね☆

雑貨店『SWITCH』店内 講師:村田 絹子先生
(シャトレーゼ 若葉台団地入口店さんの隣です)

体験のお問い合わせ: 045-921-9933 まで
by co-ca98 | 2013-05-20 16:42 | ステンドグラス
<< ASTRONAUT FOODS 木いちごのイベント2日目 >>