ブログトップ

co-ca no hibi

coca98.exblog.jp

5月ラストのイベント☆

5月最後の日曜日は、中央林間手づくりマルシェ☆
いよいよ近づいてきましたよ〜!

今回もみずたま+で参加させていただきます♡
f0268305_14522067.jpg

中央林間手づくりマルシェ

2016年5月29日(日) 10時〜16時

みずたま+のブースは I(アイ)-9

毎回素敵なブースが沢山で、ハンドメイド好きにはたまらない、遊びに行くのも参加するのも楽しみなイベントです♪( ´▽`)

只今、あれこれ準備しています〜!



[PR]
# by co-ca98 | 2016-05-24 14:51 | Comments(2)

木いちご2day☆ありがとうごさいました

5月はいろんなことが盛りだくさんで、あっと言う間に過ぎて行きます。汗

すっかりご報告が遅くなりましたヽ(´o`;

先週末に阿久和のお菓子工房keiminで開催された『木いちごの手作りアーティスト展』は無事終了しました。

今回も2日間、沢山のお客様に足を運んでいただき、ありがとうございました。
f0268305_19243333.jpg

f0268305_19243395.jpg

f0268305_19243313.jpg

f0268305_19243452.jpg

f0268305_19243486.jpg

初日にお手伝いに行きましたが、朝から並んでくださったお客様もいらして、嬉しかったです。

久しぶりにお会いできた作家さんと再会を喜んだり、遊びに来てくれたお友達作家さんにも会えて楽しい1日でした。

また、co-caの作品をお買い上げくださり、ありがとうございました。

keiminさんの美味しいスイーツとハンドメイド作品に囲まれたお部屋に、お客様も参加作家さんも笑顔が溢れ、心地よい暮らしにふさわしい会場になりました。

いつも変わらない、keiminさんのお客様へのおもてなしの心、参加作家へのお心遣いに感謝しています!

2日間お世話になった皆さま、どうもありがとうごさいました(o^^o)

[PR]
# by co-ca98 | 2016-05-21 22:31 | Comments(0)

明日は木いちご♪

いよいよ明日・明後日は、お菓子工房keiminさんのおうちで『木いちごの手作りアーティスト展 vol.26』が開催されます。

今季はクリアーなガラスを使った作品をいくつかお持ちしています。

お好みでお好きな素材を入れて楽しんでいただけたらと思います。

定番のおうち。
屋根を片方開け、プリザの紫陽花を添えてみました。
f0268305_23332319.jpg

テラリウム・大、小。
今回はブラックバージョンで。
f0268305_23332447.jpg

ちいさな小物入れ。
今流行りのフェイクグリーンをお付けしています。

f0268305_23332436.jpg

木いちごのイベントは、パテシエkeiminさんの美味しいスイーツと素敵なハンドメイド雑貨が並びます。

明日はお店番として、1日会場におります。

お天気も良さそうなので、ぜひ足をお運びくださいね、

ご来場お待ちしています〜♪( ´▽`)

[PR]
# by co-ca98 | 2016-05-12 23:35 | Comments(0)

御礼☆ボン バカンス!&木いちごのお知らせ

オダサガのZakkashop Recessさんにて、約3週間に渡り開催された6人の作家による企画展、Bonnes vacances!vol.2は無事終わりました。

今回も沢山のお客様にいらしていただき、ありがとうございました!!

思えば昨年の今頃、偶然ひらめいた企画だったBonnes vacances〜!

開催まで短い準備期間にもかかわらず、声かけした作家友達みんなが快諾してくれて実現しました。

そして、2回目も無事開催出来たこと、嬉しく思います。

不慣れな私のゆるい仕切りにもかかわらず、素敵な作品を作ってくれたみんな、ありがとうございました!

この企画を通して、私自身もとても良い勉強になりました。

まだ今回も、店主のうっきーさんにはいろいろお気遣い頂き、本当にお世話になりました。

残念なお知らせですが、先日Recessさんのブログでもお知らせがありましたが、6月いっぱいで閉店されるそうです。

素敵な思い出が沢山あり、ここに書くだけでも、うるっとしてしまいますが、お店はラストまで元気にオープンしています。

6月までは企画展など、まだまだお楽しみがいっぱいのRecessさんに、ぜひ足を運んでみてください。

*********

5月参加のイベントのお知らせが遅くなりました。

明後日から開催される、木いちごの2dayイベントに今回も参加させていただきます。
f0268305_14510059.jpg

『木いちごの手作りアーティスト展』vol.26
2 day shop in おうちカフェ

5月13日(金)・14日(土)
場所 : お菓子工房keimin

テーマは『〜心地よい暮らし〜』

詳細はお菓子工房keiminさんのブログ→

毎回楽しみなイベントです〜🎶

月曜日に納品に行きましたが、素敵なハンドメイド作品がたーくさんあって、目移りしましたよ〜\(//∇//)\

今からとても楽しみです♡

[PR]
# by co-ca98 | 2016-05-11 22:01 | Comments(0)

あじさいの会vol.13 ありがとうごさいました☆

先週木・金の2日間開催された、「あじさいの会vol.13」無事に終了しました。

たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

初日は、整理券を配る係だったので、会場の写真を撮る余裕がなくて…^_^;
少しだけですが開催前の会場の様子をご紹介します。

素敵な会場の雰囲気が伝わるとうれしいです。
f0268305_17561338.jpg

f0268305_17561452.jpg

f0268305_17561462.jpg

f0268305_17561448.jpg

f0268305_17561578.jpg

初日は自宅パン屋、キナリノワさんのパンも♡
ひそかに気になっていたお店だったので、キナリノワまめさんにお会い出来て嬉しかったです。
f0268305_17561552.jpg

2日目はg clefさんのフェイクグリーンの「香りのarrangement」WSに参加しました♪
f0268305_17561589.jpg

かわいい資材を沢山用意してくださっていて、すごく楽しめました。
f0268305_17561522.jpg

あじさいの会のWSは、毎回とっても素敵な内容なので、出来るだけ参加させてもらっています🎶
他では作れ無い、かわいい作品が我が家にどんどん増えてます〜♪(´ε` )

co-caの作品をお手に取っていただき、お買い上げくださったお客様、ありがとうごさいました。

また、主催のカヨさん、会場でご一緒させていただいた作家の皆さま、楽しい2日間を過ごさせていただきました!
ありがとうございました(o^^o)

次は5月に参加のイベントに向けて、制作頑張ります〜( ´ ▽ ` )ノ



[PR]
# by co-ca98 | 2016-04-28 15:01 | Comments(0)