ブログトップ

co-ca no hibi

coca98.exblog.jp

<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

4月のイベント参加のお知らせ ①

早いもので、明日から4月〜

昨年の今頃は、次男三男がW卒入学だったので、ステンドグラス制作もイベント参加も控えた生活を送っておりました。

今春はうれしいことに、初めての場所でのイベントにお誘いを頂いたり、委託参加のお誘いを頂いたり〜

また、昨年秋から活動を始めた手づくりユニット『みずたま+』で参加のイベントも3つ決まりました♪

この4月・5月に参加のイベントを順々にご紹介しますね。

*******

手しごとサーカス団主催のイベント

「ハレの芽ぶき」
f0268305_1212736.jpg
f0268305_1212760.jpg

開催日 4月12日

会場 ぽっぽ町田

詳細は手しごとサーカス団のブログをご覧くださいね→


今回は一人でイベント初出展、初めての場所、初めましての作家さま方…
もう初めてづくしなんです〜^_^;

イベントが近づくにつれ、もうドキドキとワクワクがハンパないです。

手しごとサーカス団さん主催のイベントは、様々なジャンルの作家の方々がいらして見応えがありそう〜♡

それからフードやワークのブースもあって、いろんな楽しみがあるイベントです。

会場のぽっぽ町田は町営駐車場なので、お車での来場もしやすいと思います。

ぜひお散歩がてら、遊びにいらしてください♪

一人でがんばってるので、お声かけくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by co-ca98 | 2015-03-31 12:12 | イベント | Comments(2)

さらにすてきに♡

先日、移転リニューアルオープンした『Recess』さんに納品に行ってきました。

以前の店舗の隠れ家的な雰囲気も好きでしたが、新しいお店は想像以上にステキでした♡
f0268305_11192417.jpg

店主さんセレクトのセンスよい雑貨や、作家さんのハンドメイド作品も並び、この空間に癒やされます。
雑貨好きの私はず〜っと居ても飽きないです♪
(あ、お店の邪魔ですよね…)
f0268305_11192856.jpg

f0268305_11192239.jpg

f0268305_11192779.jpg

店主さんのやさしいお人柄も魅力なんです。

私がお邪魔している間も、途切れることなくお客様がいらしていましたよ。


リニューアルオープンのお祝いに、Recessさんの『R』をケイムで作りました。
f0268305_11192651.jpg

ガラスはブルーのフローラガラス。
写真も一緒にプレゼント〜♪


以前Recessさんの店舗があった東林間〜小田急相模原は、ステキな雑貨屋やカフェ点在していて、お散歩にぴったりのエリアです。

オダサガの雑貨屋巡りの際は、ぜひお立ち寄りくださいね〜
[PR]
by co-ca98 | 2015-03-24 11:16 | 雑貨屋さん | Comments(0)