「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

co-ca no hibi

coca98.exblog.jp

<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

みずたま+の…

お久しぶりのブログです^_^;

師走は慌ただしく、月日はどんどん過ぎていきますね…(大汗)

13日に海老名ビナウォークで開催された、相模国分寺手づくりマーケットは無事に終わりました。
f0268305_1936254.jpg

当日は晴れはしたものの、寒波の影響で冷たい風が吹く1日でした。

そんな中、みずたま+のブースにお立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございました。
f0268305_19362763.jpg

みずたま+での出店も3回目になり、最初のころ(相模大野です)は戸惑っていたディスプレイも、皆でサクサク出来ました♪
f0268305_19362667.jpg

冬晴れのいいお天気でしたが、午後は強風で作品が飛んでしまったり(…何度もね)、什器が倒れないように押さえたりと、中々ハードな1日でした^_^;

私自身、強風&寒さはイベント出店3回目にして初めての経験で、とても勉強になりました。

それから偶然ですが、他のブースでco-caの作品にそっくりな物を発見!(@_@)

よく見たら、先月の相模大野アートクラフト秋の市で、小物入れをお買い求め頂いた方たちでして、このイベントに初出店されていたそう〜(*^^*)

フローラガラスのクリアーとアンバーの小物入れを、それぞれの名刺入れとして使ってくださっていて感激〜!!ありがとうございます♡

そんな寒さも吹っ飛ぶひと時もあり、今年最後のイベント出店は心温まる1日になりました ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by co-ca98 | 2014-12-24 19:36 | イベント | Comments(2)

今年最後のイベントは…♪

今週末も寒波がやってくるそうで、ますます寒さが厳しくなりますね〜

さて、急なお知らせですみません^_^;

明日、12月13日(土)

相模国分寺手づくりマーケット

『みずたま+』で出店します。
f0268305_15425875.jpg

実はこの日、用事があったため私は不参加の予定でしたが、急な選挙で用事が変更になり、参加出来ることになりました〜(笑)

今年最後のイベントなので、プチプラな作品もご用意します。
お楽しみに〜♪
[PR]
by co-ca98 | 2014-12-12 15:42 | イベント | Comments(0)

鎌倉さんぽ

平日は忙しくて、なかなか行かれないので、休日にふらりと鎌倉へ〜

いつも大町周辺のパーキングに車を停めて、散歩しています。

今年は紅葉の季節に来れてうれしいな♡
f0268305_15222117.jpg

大町で寄ってみたかった、葉っぱ小屋さん。
ちいさな可愛らしいお店でした。
f0268305_15221789.jpg

最近ハマっている(父さんが…)御成町のカフェ『THE GOOD GOODIES』でカフェオレとレモンパイ。
f0268305_15221916.jpg

葉っぱ小屋さんで買った、作家さんが作ったガラスのボタン。
光に当てるととっても色がキレイ♪
f0268305_15221928.jpg

この季節は、日が暮れるのが本当に早いですね。
f0268305_15222041.jpg
冬の由比ヶ浜も好きです♪

鎌倉さんぽ、今度どなたかご一緒してくれないかな〜^ ^
[PR]
by co-ca98 | 2014-12-12 15:22 | おでかけ | Comments(2)

Recessさんの12月の企画☆

あれこれ忙しかった11月もやっと終わり、12月になりました〜

いつも委託でお世話になっている、東林間のZakka shop Recessさんで、今日からクリスマス企画「森のXmas party」が始まります。
f0268305_1624239.jpg

co-caもツリーやキャンドルのオーナメントなど、クリスマスらしいステンドグラス作品を納品しました♪

Recessさんのクリスマス企画は、今月24日まで開催しています。

かわいいXmas雑貨を探しに、足をお運びくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by co-ca98 | 2014-12-01 16:24 | ステンドグラス | Comments(4)