ブログトップ

co-ca no hibi

coca98.exblog.jp

<   2014年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日もDream Seed☆

『Dream Seed』手作りマーケット!、初日が終了しました。

昨日は開催前から、たくさんのお客様がいらしてくだいました。
ありがとうございます^ ^

初日、開催直前の様子をささっと写真におさめたので、ご紹介します!

私のブースはこんな感じです。
f0268305_8264194.jpg

毎回バタバタと飾り付け…なんとかなりホッ〜ε-(´∀`; )

全部は撮れなかったのですか、作家さん達のステキな作品一部です。
f0268305_8264291.jpg

f0268305_8264335.jpg

f0268305_8264493.jpg

f0268305_8264412.jpg

f0268305_8264576.jpg

f0268305_826467.jpg

f0268305_8264754.jpg

今日も10:30〜15:30まで開催しています。
2日目の為に、作家さん達から追加の作品が並びますよ〜♪

皆さまのお越しをお待ちしています^ ^
[PR]
by co-ca98 | 2014-05-31 08:26 | イベント | Comments(0)

Dream Seed 、明日からです。

いよいよ明日に迫りました、第28回 『Dream Seed』手作りマーケット!
開催される2日間は、お天気も良さそうです。
5月にしては、暑さが厳しいのかも…
なので、熱中症対策を心掛け、イベントを楽しんでいただきたいです♪

明日お持ちする作品の一部ですが、写真を撮ったのでご紹介します。

まずはオーナメントいろいろ。
クローバーととりは、スワロフスキーのビーズをつけてみました。
日のひかりに当たるとキラキラと光ってきれいです♪
f0268305_12482645.jpg

おうちのストラップは赤・青・緑の3色です。
f0268305_12482771.jpg

welcomeの額も2種類ご用意しました。
f0268305_12482822.jpg

名刺やカード入れにぴったりの小物入れも作ってみました。
f0268305_12482883.jpg

前回は息子の受験の為、お休みさせていただいたので、1年ぶりのDream Seed!
久しぶりの参加なので、今からドキドキしています^_^;

明日はバックやポーチなどの布小物、ビーズ、カルトナージュ、アーティシャルフラワー、お菓子、カット布地、などなどハンドメイド作品が沢山並びます♡

ぜひ遊びにいらしてくださいね〜!

皆さまにお会い出来るのを楽しいにしています^ ^
[PR]
by co-ca98 | 2014-05-29 12:48 | ステンドグラス | Comments(0)

イベント終了しました。

先週末開催された『木いちごの手作りアーティスト展』無事終了しました。

2日間、お天気も良く、沢山のお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

レポが遅くなりましたが、イベントが始まる直前の会場の様子です^ ^
f0268305_9412166.jpg

かわいいお家に、こんな感じで沢山のハンドメイド作品が並びました。
f0268305_9412336.jpg

可愛いクロスステッチのミニがま口♡
初日迷って、2日目に買おうと思っていたら、完売してしまい…残念(>_<)
f0268305_9412479.jpg

私のブースはこんな感じです。
f0268305_9412680.jpg

今回人気だったステンドのブローチ。
f0268305_9412787.jpg

ご好評いただき、お陰様で完売しました。

co-caの作品をお買い上げいただいたお客さま、ありがとうございました!

主催のkeiminさん、いつもいつもありがとうございます(*^^*)
お手伝いにいらしていた作家の皆さま、ステキなひとときをご一緒出来てうれしかったです。

来週末、30日(金)・31日(土)は『Dream Seed』のイベントです!

完売してしまったブローチ、オーダーいただいた分も含め、只今制作中です。
来週のイベントに間に合うように頑張ってます♪
[PR]
by co-ca98 | 2014-05-23 09:38 | イベント | Comments(4)

明日です。

いよいよ明日は『木いちごの手作りアーティスト展』です♪

作家さん達の素敵なハンドメイド作品が沢山並びます!

そしてkeiminさんの美味しいスイーツも楽しみです♡
f0268305_6482015.jpg


明日はco-caも朝からお手伝いで会場にいます。
お気軽にお声かけくださいね^ ^

お天気も良さそうでよかったです。

皆さまのお越しをお待ちしています〜(*^^*)
[PR]
by co-ca98 | 2014-05-15 06:48 | ステンドグラス | Comments(0)

納品した作品 ②

木いちごに納品した作品…続いてはこちら〜

定番のかごに入ったとりさん。
ちいさなとりさんは、いつも人気です♡
f0268305_20335326.jpg

ミニ額。
今回は、ニュアンスの違う3種類のクリアーなガラスの組み合わせです。
ナチュラルなインテリアに似合うと思います♪
f0268305_20335269.jpg

定番のキャンドルホルダーとおうちもお持ちいます。
f0268305_20335546.jpg

写真の他にも、オーナメントのクローバー、とり、しずく…などなど、ぜひお手にとってご覧ください^ ^

この春のイベントでは、クリアーなガラスをメインに制作してみました。

ちょっと大人カワイイ感じを目指しましたよ〜(*^^*)
[PR]
by co-ca98 | 2014-05-14 20:33 | イベント | Comments(0)

納品した作品 ①

昨日は木いちごの納品日でしたが、用事があったので、前日に納品してきました。

なので、他の作家さん達のステキな作品を事前に見ることが出来ませんでした(ノ_<)

皆さんの可愛い作品達を拝見するのをいまから楽しみにしています♡

今回お持ちした作品の一部ですが、ご紹介します♪

昨年春のイベントにお持ちした、welcomプレート。
クローバーモチーフをアクセントにしました。
f0268305_9391864.jpg

こちらはwelcomプレートを額に入れた少し大きいサイズです。
額が自立するので、玄関や窓辺に飾っていただけたらと思います。
f0268305_9391953.jpg

リボンのブローチ。
春らしく淡い色合いのガラスを使いました。
f0268305_9391973.jpg

次回も作品紹介は続きます〜〜
[PR]
by co-ca98 | 2014-05-14 09:39 | ステンドグラス | Comments(0)

イベントのお知らせ☆

告知が遅くなってしまい、申し訳ありません(^^;;

5月は2つのイベントに参加させていただきます♪

「木いちごの手作りアーティスト展」
2014年5月16日(金),17日(土) 11:00~15:00
お菓子工房「Keimin」
神奈川県横浜市瀬谷区阿久和東2-37-19
f0268305_8211027.jpg

詳しくはこちらから・・・・・


「Dream Seed」手作りマーケット」
2014年5月30日(金),31日(土) 10:30~15:30
春ノ木会館
神奈川県横浜市旭区東希望が丘140
相鉄「希望が丘」駅北口徒歩7分
f0268305_8221272.jpg

詳しくはこちらから・・・・・


「木いちご」さんも「ドリームシード」さんも、地元では大人気のイベントです♡
とても素敵なハンドメイド作品が並びます♪
お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね^ ^
[PR]
by co-ca98 | 2014-05-14 08:39 | イベント | Comments(0)