ブログトップ

co-ca no hibi

coca98.exblog.jp

<   2014年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰してます(≧∇≦)

しばらく更新ないままのブログにご訪問くださった皆様、ありがとうございます(o^^o)
1月から、ずいぶんご無沙汰してしまい、すみません^_^;
f0268305_18375799.jpg
先月は毎日予定が入ってて、とても忙しく…でも体調は絶好調だったんです!
…が、1月末に辛い風邪を引いてからは、お家でゴロゴロ…(ノ_<)
インフルエンザかと思うくらいあちこち痛くて動けず…でも検査結果は陰性でした^_^;

もともと文章書くって苦手なので、忙しいときや具合悪いときは、なんにも言葉が浮かばない〜(反省)
更新しなきゃ〜って、気持ちばかり焦ってしまい、ますます頭の中が真っ白に(笑)

もう2月ですが(しかも半分過ぎてる〜)、1月の元気な頃にお出掛けした写真を撮ったので、自分の記録としてUPしますね〜(^_^)

******
1月の連休に、父さん繋がりで仲良くしてもらっている、伊豆の親戚(のようなファミリー)が、新調した赤バスに乗って、遊びに来てくれて〜^ ^
f0268305_17501987.jpg

その赤バスに乗せてもらい、皆で中華街へ行きました♪
f0268305_18375961.jpg
ステンドグラスのお教室にも行きましたよ〜
f0268305_18375951.jpg
グラスマーメイドのステキな看板(*^^*)
f0268305_1838090.jpg
ハワイアン雑貨かわいいです♡
f0268305_1838169.jpg

寒川神社にお参りした帰りに、何故か箱根の黒たまごが食べたくなり、箱根へGO!
f0268305_1838159.jpg
念願の初黒たまご、いただきました〜(笑)
f0268305_1838297.jpg
…実はこの後、飲み物を用意せずに食べちゃって、案の定卵の黄身でむせて…しかもヒャックリが出て凄く苦しくなってしまい、寿命が7年縮む思いをしました〜(;_;)

2月の近況はまたUPしますね〜♪
なんだまとまりの無いブログですが、最後まで読んでくださって、ありがとうございました(*^^*)
[PR]
by co-ca98 | 2014-02-18 18:37 | おでかけ | Comments(0)