ブログトップ

co-ca no hibi

coca98.exblog.jp

<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

気になるモチーフ①

久しぶりのステンドグラスです^ ^

そろそろ秋のイベントに向けて、秋冬らしい小物の制作を考えなくては〜〜なのですが、少し前からちょうちょが気になってて…。

季節は秋から冬に向かっていますが、ちょうちょを作ってみたくて、とりあえずガラスカット〜!
f0268305_1110115.jpg

カットしたものを並べただけです^_^;

羽の角度で自立したらかわいいかと♡

写真後ろのちょうちょはセロテープでくっつけて立たせてみました!
イメトレですよ〜(笑)
f0268305_11101162.jpg

あ、一緒に写っているとりさんは、ブローチにしようと思います。

うまく自立して欲しいな〜
触覚も上手くつくといいなε-(´∀`; )


まるで夏の空ーーーー
f0268305_11101213.jpg

10月なのに、なぜか毎日暑い〜^_^;

この蒸し暑さで、晩御飯のメニューが思い付かない私…どうも今旬の食べ物がピンとこないなあ…。

いま、猛烈に冷やし中華が食べたい!
でももう、スーパーには置いてなかったよー残念ヽ(;▽;)ノ
[PR]
by co-ca98 | 2013-10-11 11:10 | ステンドグラス | Comments(2)

秋晴れの〜☆

先週、秋晴れの土曜日〜
三男の小学校最後の運動会でした。
f0268305_165627.jpg

私は15回目の運動会〜^_^;
家族分のお弁当作りもやっとおしまい!長かったー(笑)

三男は今年はなんと、ずっーと憧れていた応援団になれました!
f0268305_165733.jpg

三男は発達が少しゆっくりで、小学校に入学した頃は周りについていけるか、本当に心配しましたが、こんな日が来るとは…

一生懸命頑張る姿を観て、なんだか熱いものが込み上げてきました (/ _ ; )

6年間、一度も優勝出来なかったけど、皆と一緒に頑張ったね〜*\(^o^)/*

真っ赤に日焼けした三男くん、お疲れさまでした.。.:*☆


日曜日は、午後からロハスフェスタin東京に行ってきました^ ^
f0268305_165847.jpg

ずっと気になっていたイベントに、やっと行けました♪

光が丘公園へ来ていた皆さん、自転車で来る方が本当に多かったです‼

東京の公園〜って感じが懐かしいような…^ ^
私も実家にいる時は、小さな頃から自転車族⁉でした(笑)
f0268305_165953.jpg

芝生の公園に、素敵なハンドメイドブースや移動飲食店が盛り沢山〜!
久しぶりに楽しいひとときでした♪

とにかく人が多くて、上手に写真が撮れませんでしたが、雰囲気だけでも感じてくださいね〜(*^^*)
[PR]
by co-ca98 | 2013-10-01 15:46 | 日々のこと | Comments(6)