人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

co-ca no hibi

coca98.exblog.jp

☆明日から1週間☆

今年最後のお知らせです(о´∀`о)

この夏から、あじさいの会のメンバーさんと一緒に月1回ペースで、イトーヨーカドーにて1週間ハンドメイド作品を出店させていただいています。

みずたま+のcui*ちゃん、tomo-kさんも一緒に参加しています♪

これまでイトーヨーカドー曳舟店、綱島店、港町店、川崎店へ催事出店をしていますが、私は7月の曳舟店と8月の綱島店に少しですが作品を置かせていただきました。

そして、今回は地元(って言えるかな?)大和鶴間店での催事が明日から1週間開催されます!
☆明日から1週間☆_f0268305_20562402.jpg

☆あじさいの会の催事

☆イトーヨーカドー大和綱島店

☆12月13日(火)〜19日(月)
☆場所は 2F ユニクロ店舗の近くです

初めての催事はスカイツリーの側のヨーカドーでした〜
☆明日から1週間☆_f0268305_08384985.jpg

☆明日から1週間☆_f0268305_08385014.jpg

☆明日から1週間☆_f0268305_08385092.jpg

7月の曳舟店での催事の様子です♪

大和鶴間店も素敵なハンドメイド作品が沢山並びますよ!

ぜひお立ち寄りくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

by co-ca98 | 2016-12-12 08:20
<< 御礼☆あじさいの会 ヨーカドー催事 オレンジペコさんのイベント終了☆ >>