ブログトップ

co-ca no hibi

coca98.exblog.jp

11月のイベントのお知らせ

つぶやきばかりですみません(´;ω;`)

私の中で怒涛の10月が終わった〜、と思っていたら、11月から仕事の体制が変わった事により、さらに目まぐるしく日々が過ぎています。汗

それでは11月のイベント参加のお知らせです。

明日は相模大野アートクラフト秋の市に、みずたま+のメンバーで出店します。
f0268305_07474945.jpg

11月6日(日) 11:00〜16:00

ブースはコリドー 、 No.108
108…煩悩の数と覚えてくださいね。笑


そして、もう1つ
f0268305_07475048.jpg

m.s.mさん主宰 ヨツバコ5周年「つながるハンドメイド展」に参加します。

あじさいの会の皆さんと5Fの会場で、こちらもみずたま+での参加です。

初めての場所で、今からワクワクしています〜

(こちらも後程追記します… ^_^; )
[PR]
by co-ca98 | 2016-11-05 07:26 | Comments(0)
<< ☆ありがとうございました☆ お礼☆ハンドメイドマルシェay... >>