ブログトップ

co-ca no hibi

coca98.exblog.jp

お礼☆ハンドメイドマルシェayase☆星月夜ひより

ご報告が遅くなりました。

ハンドメイドマルシェayase無事終了しました。

開始前からもたくさんのお客にいらしていただきました。
f0268305_07261292.jpg

みずたま+は相変わらずもりもりのディスプレイ♪
f0268305_07261240.jpg

みずたま+のブースにお立ち寄りくださりありがとうございました。


*******

ぽっぽ町田で開催された、手しごとサーカス団さんの「星月夜ひより」も無事に終了しました。
ちょうどハロウィン🎃と重なったので、ぽっぽ町田の開催にはおっきなかぼちゃが〜笑
f0268305_07261317.jpg

f0268305_07261401.jpg

f0268305_07261408.jpg

こちらも開始前からお客がたくさんいらして賑わいました。

魅力的な作品ばかりで、ワクワクしました。

とても楽しいイベントに参加出来て嬉しかったです♡

(この記事は後日ゆっくり書き足します〜 ^_^; )
[PR]
by co-ca98 | 2016-11-05 07:01 | Comments(0)
<< 11月のイベントのお知らせ 10月のイベントのお知らせ☆ >>