ブログトップ

co-ca no hibi

coca98.exblog.jp

Many thanks.

以前このブログでもお伝えしましたが、委託でお世話になっている小田急相模原のZakkashop Recessさんが、6月いっぱいで閉店されるので、昨日は作品を引き取りに行ってきました。
f0268305_18054968.jpg

委託で2年間お世話になりましたが、思い出も沢山あって、言葉では言い尽くせないほど感謝しています。

素敵なお店はもちろんのこと、店主のうっきーさんの温かいお人柄が大好きでした。

本当に残念なのですが、新しい道を歩まれるうっきーさんをこれからも応援しています。

最後にRecessさんのイメージで作った写真立てをお渡ししてきました。
f0268305_18055051.jpg

新しい環境でも明るく元気に〜と、願いを込めて…。

Recessさんのブログにも書かれていますが、6月26日(日)まで営業されるそうです。

お時間がありましたら、足を運んでみてくださいね。

[PR]
by co-ca98 | 2016-06-23 17:56 | Comments(0)
<< 10月のイベントのお知らせ☆ 中央林間手づくりマルシェありが... >>