ブログトップ

co-ca no hibi

coca98.exblog.jp

中央林間手づくりマルシェありがとうございました☆

昨日の中央林間手づくりマルシェ、無事に終わりました。

マルシェ晴れの暑い1日で、日焼け対策をしても首もとにくっきりと日焼けの後が…ε-(´∀`; )

そんな中、たくさんの方にみずたま+のブースにお立ち寄りいただいき、ありがとうございました!

マルシェ開始前は写真が撮れず、午後の落ち着いた時間のブースの様子です。
f0268305_17590728.jpg

イベント出店の際に、毎回あれこれ悩むディスプレイ…

それぞれ個性のある3人の作品を並べても、すっきりと統一感を出すのが課題です。

今回はひらめきで作った什器が活躍しました。笑
f0268305_17590716.jpg

作品を見て、かわいいと言ってくださる方や、Twitterでひそかにつながりのある方が、今回もブースに足を運んでくださってうれしいかったです。

マルシェに参加してる作家友達や、いつもお立ち寄りくださるお客様、遊びに来てくれた作家仲間さん〜、たくさんの方がブースに足を運んでくださいました。

皆さんにお会い出来て、たくさんの笑顔と元気をいただきました〜(^o^)/

いろんな方とのつながりを感じ、感謝の気持ちでいっぱいの1日になりました!

最後に実行委員の皆さま、いつも素敵なイベント開催してくださり、ありがとうございました。

また次回も参加出来ますように〜( ´ ▽ ` )ノ

[PR]
by co-ca98 | 2016-05-30 23:00 | Comments(0)
<< Many thanks. 明日はマルシェ☆ >>