ブログトップ

co-ca no hibi

coca98.exblog.jp

5月のお出かけ ②

Recessさんでの企画展最終日に、ボンバカンスメンバーで、座間市相模が丘にある雑貨とカフェのお店 福綴(ふくつづり)さんでランチをしました。
f0268305_21252082.jpg

お店の住所は座間市ですが、Recessさんのお店がある小田急相模原駅から徒歩15分くらいのところにあります。
f0268305_21252132.jpg
雑貨も器も大好きなので、初めて訪れた時は思わず興奮しましたよ。笑
f0268305_21252147.jpg
肝心のランチの写真がありませんが…美味しいパスタをいただきました。

ボンバカメンバーと楽しいひとときを過ごせました♪


翌日の母の日は、ふらっと鎌倉方面へ。

いつも混んでる鎌倉周辺ですが、連休最終日はあまり混雑しておらず、車でも短時間で行けました。

鎌倉高徳院大仏。
f0268305_14505769.jpg
大仏さまを見たくて久しぶりに行きました。
f0268305_14505854.jpg
長谷の海。
f0268305_21583559.jpg
江ノ電。
f0268305_14505836.jpg
偶然寄れたPOMPON CAKES♡
f0268305_14505933.jpg
鎌倉で有名な移動式のケーキ屋さん。

鎌倉駅から離れた梶原に実店舗が出来てたなんて知らなかった!嬉しい偶然〜♪( ´▽`)

夕方近くだったのでケーキは少しだけしか無かったけど、ニューヨークチーズケーキをテイクアウト。

これがめちゃめちゃ美味しかった♡

嬉しい母の日になりました(o^^o)


[PR]
by co-ca98 | 2016-05-24 21:50 | Comments(0)
<< 5月のお出かけ ③ 5月のお出かけ ① >>