ブログトップ

co-ca no hibi

coca98.exblog.jp

5月のお出かけ ①

今頃…このタイミングに…すみません〜^^;

イベント前に少しだけお付き合いくださいねε-(´∀`; )

5月のお出かけ、今年のGMも益子の陶器市へ。

とても暑い1日だったので、ささっと見て回りました。
f0268305_15562052.jpg
f0268305_15562088.jpg
f0268305_15562074.jpg
f0268305_15562100.jpg
f0268305_15562130.jpg
f0268305_15562128.jpg
陶器以外も、いろんなかわいいものがあって楽しい🎶

最近知った素敵なお店、座間の福綴さんも出店していました。
f0268305_00061705.jpg
ベリーのソーダをいただきましたが、とっても美味しかった♡

今回は陶器を焼く登り窯を見学しました。
f0268305_15562256.jpg

昔からずっと続いているものづくりを思うと、ついつい萌えます〜。笑
f0268305_15562288.jpg

釜の中も、ぐっときてしまう♡
f0268305_15562265.jpg

益子の陶器市は3度目でしたが、まだまだ新たな発見⁉︎もあり、来年もまた行きたいです♪( ´▽`)
[PR]
by co-ca98 | 2016-05-24 15:31 | Comments(0)
<< 5月のお出かけ ② 5月ラストのイベント☆ >>