ブログトップ

co-ca no hibi

coca98.exblog.jp

5月ラストのイベント☆

5月最後の日曜日は、中央林間手づくりマルシェ☆
いよいよ近づいてきましたよ〜!

今回もみずたま+で参加させていただきます♡
f0268305_14522067.jpg

中央林間手づくりマルシェ

2016年5月29日(日) 10時〜16時

みずたま+のブースは I(アイ)-9

毎回素敵なブースが沢山で、ハンドメイド好きにはたまらない、遊びに行くのも参加するのも楽しみなイベントです♪( ´▽`)

只今、あれこれ準備しています〜!



[PR]
by co-ca98 | 2016-05-24 14:51 | Comments(2)
Commented by cui* at 2016-05-25 16:22 x
怒涛の更新だ~!(笑)
益子、やっぱり雰囲気がいいね!
なんか渋めを想像してたけど、おしゃれなお店も多いのね!
作品作り、あと少し頑張ろうね(♡´ ˘ `♡)
Commented by co-ca98 at 2016-05-27 06:58
cui*ちゃん、益子はお洒落と庶民的な雰囲気、両方楽しめるのよ〜

うん、マルシェまで後少し!がんばろー(^o^)/
<< 5月のお出かけ ① 木いちご2day☆ありがとうご... >>