人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

co-ca no hibi

coca98.exblog.jp

試作・布を挟む

いつも春が近づくと、新作のことを考えて考えて〜、頭の中がぐるぐるします。

以前から、ガラスに紙や布などを挟んだ作品を作ってみたいと妄想しては、実行出来ておらず…^_^;
なぜかというと、かわいいと思える資材に中々出会えなくて、妄想のまま…

ところが先月、とっても素敵なイベント「手作り好きの集まるフリマ」にお邪魔した時に出会いました♡

素敵な作家さんのブースで、いろんな柄の布が入った端切れセットを買わせて頂きました!
同じく出店されてたorangecloverさんで、復刻30'sのカットクロスをお手頃価格でゲット〜♪

素敵な資材が手に入ったので、この春はいろいろな素材をクリアなガラスで挟むことにチャレンジ。

とりあえずいろんな柄の布ので試作です。

ヘアゴム用にガラスを丸くカット。
試作・布を挟む_f0268305_10051002.jpg

テープ巻いだけだけど、なかなか良い♡
試作・布を挟む_f0268305_09062074.jpg

まだはんだ付けもしていないけど、並べただけで、なんだか可愛い〜♪(´ε` )

かわいい柄の部分、どこをどう切り取るかで、自分の作品らしさが出せたと思います♪

by co-ca98 | 2016-04-13 10:40
<< 続・布を挟む Bonnes vacances... >>