ブログトップ

co-ca no hibi

coca98.exblog.jp

2016〜☆⊂((・⊥・))⊃

今年初ブログです(≧∇≦)
f0268305_15243241.jpg

昨年はいろいろなイベントに参加させて頂いたおかげで、さらに様々な繋がりやご縁があり、とても良い1年になりました。

ステンドグラスの制作を通して、楽しく活動出来たことに感謝しています🎶


年末年始の帰省も無事にすんで、1月はマイペースにのんびりさせてもらっていました。

私にとってはいつものことなんですが、毎年1〜2月は急な寒波、8〜9月は台風の影響で喘息が出て、しんどくムリ出来ないのでブログもひと休みな感じでした(苦笑)

心もカラダも良い状態で作った作品をお届けしたいから、ステンド制作もひと休み…

私の喘息症状、咳は出ないので、見た目は元気に見えるのですが、気管支の炎症から微熱が続いてしまうんです…(泣)
平熱が36.8と高いから、微熱は37.5前後(´Д` )

時期が来れば良くなるので、しばらく充電中ってことで〜^_^;

ただね〜、じっとしていても体調は変わらないので、出れる範囲でそこそこお出かけしたりしています(…いや、沢山出掛けてるな)

そして、毎年この時期は少しでも体調が良くなるように、鍼灸やマッサージなど受けたりしています。

昨日はみなとみらい万葉倶楽部に行って温泉に入った後、リンパマッサージを受けました♪

リンパマッサージは初めて受けましたが、オイルを使ったマッサージが痛気持ち良かったです。
自分で言うのもなんですが、めちゃめちゃ代謝が悪いので、気になってたむくみもスッキリ〜🎶

おかげで今日はすっごく体が軽い♡
心も軽〜〜くなりますね(笑)

今年は長らくほっぽっていた、自分のカラダのメンテナンスを定期的にしたいと思っています。

リンパマッサージも続けて受けてみたいな〜
近所に気になるロミロミサロンがあるので、予約してみようかしら♪

そんな訳で、年明けはスロースタートですが、今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

[PR]
by co-ca98 | 2016-02-01 15:23 | Comments(0)
<< 桜の季節に♪ ハンドメイドマルシェ ayas... >>