ブログトップ

co-ca no hibi

coca98.exblog.jp

御礼!ハートフル・ポート&明日はハンドメイドマルシェayase

こんな時間に、ギリギリのお知らせですみません。

2週間開催された、ハートフル・ポートさんの『Xmas クラフト week』は無事終わりました。

今回もco-caの作品をお手に取っていただき、ありがとうございました。

明日は綾瀬のイベントがあるため、今日搬出に行ってきました。
f0268305_00074765.jpg

今日は午後からボサノバの弾き語りライブがあり、心地よい歌声にうっとり♡
f0268305_00074824.jpg

ボサノバを聞きながら、いちじくのタルトをいただきました♪
f0268305_00074958.jpg

お店番に『ははのす』のtomorufuさん、『ぽちぽち+』のまめさんもいらしていて、お話出来て嬉しかったです〜(o^^o)


明日はハンドメイドマルシェayaseに『みずたま+』のメンバーで参加します。

今季製作した人気のテラリウム、ayaseにもお持ちします。

プリザの紫陽花をお付けしていますが、お好きなものを入れて飾ってくださいね。

ちなみに、ちいさなエアプランツなら入りますよ♪
f0268305_00074918.jpg

明日はイベント会場の綾瀬市役所前でお待ちしています〜

急に冷え込んできたので、暖かくしていらしてくださいね。

[PR]
by co-ca98 | 2015-12-18 23:55 | Comments(0)
<< ハンドメイドマルシェ ayas... 久々の〜♪ >>