ブログトップ

co-ca no hibi

coca98.exblog.jp

ちょっぴり…スピ☆

今日はちょっぴりスピ系の内容です〜

昨年5月、委託でお世話になっているRecessさんで開催した、セラピスト chuva de luz (ヒカリノアメ) マミさんの「ヒカリノコトバ」のイベントに参加した時、またいつかマミさんお会出来たらな…と思っていました。

昨日、そんな願いが叶って、マミさんの「Rucca部屋おはなし会 日々はスピ」に参加してきました。

マミさんのブログはこちら→

スピ系の話は子どもの頃から興味があったけど、ただただ漠然としたイメージで、深く入り込む勇気は無く…
でも知りたいな〜、という思いの繰り返しで。

今回、このような会に初めて参加しましたが、マミさんのお話の中で、「スピリチュアルな事って特別な能力とかでは無く、誰にでもある身近なもの」と聞いて、すんなり心に響きました。

文章力がないので、細かく内容は書けませんが、キーワードは「潜在意識」「軽く・楽しく」でしょうか⁉︎

この辺りは、スピ系の本を読むだけじゃ実感がなかなか湧かないのですが、マミさんお話を聞いてすごく腑に落ちました。

また、ご一緒させていただいた皆さんが素敵な方たちで、参加された皆で書いた「魅力カード」も貰えてうれしく思いました。
f0268305_23120860.jpg
「魅力カード」と、この間ステンドグラス教室で作った天使ちゃんです^ ^

おはなし会は、マミさんのお友達のMa☆manoみきさんのお菓子付きでした。
f0268305_11081544.jpg
マクロビのくまちゃんクッキー。

動物性の材料は使っていないのにしっかりと食べ応えありで、ほんとに美味しかったです♪

マミさんと参加された皆さんと、楽しい時間を過ごさせていただきました。

まあ、実際の私の毎日は、あれこれじたばたしながら暮らしていて…(苦笑)

そんな暮らしの中にも、楽しむヒントをいただいた気がします。

またマミさんのおはなし会が開催されたら、参加したいと思います〜(o^^o)

[PR]
by co-ca98 | 2015-12-09 19:05 | 日々のこと | Comments(0)
<< 久々の〜♪ Xmas クラフトweeks☆ >>