ブログトップ

co-ca no hibi

coca98.exblog.jp

GGM♪と明日明後日のイベント☆

秋はいろいろなイベントがあって、あれもこれも行ってみたーいのですが、実際は1つ2つに絞り込んで、ササっと見て回るくらいε-(´∀`; )

身体がいくつもあったらな〜って、本気で考えちゃいます(笑)

この間は行ってみたくて絞り込んだイベントのひとつ、Go Green Marketに行ってきました。
f0268305_23532181.jpg

雨上がりの会場は、秋の気配です。
f0268305_23532105.jpg

緑の中のイベント、ついついグリーン多めに写真を撮ってます。
f0268305_23532236.jpg

f0268305_23532294.jpg

f0268305_23532379.jpg
f0268305_23532330.jpg

f0268305_23532481.jpg

秋は自分自身も参加イベント続きで、気づくと煮詰まっているな…って時もあり、お出掛けで良い刺激をもらいました。

リフレッシュ、大切ですね〜♪( ´▽`)

********

明日・明後日は、ドリームシードさんのイベントに、みずたま+で参加させていただきます。

第31回 Dream Seed 手作りマーケット

11月27日(金)・28日(土) 10:30〜15:30
場所 春ノ木会館

詳細はDream Seedのブログまで→

明日は朝から会場におりますので、皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています。

[PR]
by co-ca98 | 2015-11-26 23:55 | おでかけ | Comments(2)
Commented by Coeur2012 at 2015-12-01 10:15
マルシェでは有り難うございました(#^.^#)
Commented by co-ca98 at 2015-12-04 17:55
le coeurさん、マルシェお疲れさま^ ^
毎回大人気のブースだなって、いつも思いますよ。

こちらこそお忙しい中お話してくださって、ありがとうございました。
制作頑張ってくださいね!
<< Dream Seed 終了しました ひだまり手づくりやさん〜御礼♪ >>