人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

co-ca no hibi

coca98.exblog.jp

クリアーガラスと愛媛のお楽しみ

ブログは止まっていましたが、イベントに向けて、ステンドグラスの制作は進めていました。

この秋は、クリアーガラスがマイブームなんです(≧∇≦)

昨年はパステルカラーのガラスに魅かれましたが、今ごろ塩系インテリアに目覚めてしまい⁈、すっきりクリアーなガラスで制作したい欲望にかられて、もくもくとクリアーガラスをカットしていました。

やっと秋のイベントにお持ちするだけの作品数を揃えることが出来ましたε-(´∀`; )

テラリウム・大
1・2・3のナンバーを入れて。
クリアーガラスと愛媛のお楽しみ_f0268305_10254226.jpg

テラリウム・小
1・3・5のナンバー入り。
クリアーガラスと愛媛のお楽しみ_f0268305_10254361.jpg

吊るしても〜
クリアーガラスと愛媛のお楽しみ_f0268305_10254338.jpg

置いてもお使いいただけます。
クリアーガラスと愛媛のお楽しみ_f0268305_10254324.jpg

クリアーガラスだけだとあまり工夫が無いので、自分らしさを出す為にガラスにナンバーを入れました。(写真だと分かりにくいですね…汗)

奇数が多めで…奇数好きみたいです、私(笑)

プリザーブドの紫陽花をお付けしていますが、エアープランツとか、秋らしく木の実やLEDキャンドルライトを入れても素敵です。

お好みでいろいろ楽しんでくださいね〜



さて、夏休みも愛媛に車で帰省しましたが、10月は法事の為、1泊2日で飛行機の旅です!

当たり前だけど、早くてあっという間に着いちゃう!素敵です〜\(//∇//)\
クリアーガラスと愛媛のお楽しみ_f0268305_19121575.jpg

お義父さんの法事も無事に終わり、帰る途中に寄ってもらったのは、大洲のSa-Rahさん。
クリアーガラスと愛媛のお楽しみ_f0268305_19121549.jpg

昨年の法事のときに初めて行きましたが、お盆・年末年始の帰省中はなかなか寄る事ができないので、うれしい母タイムです(笑)
クリアーガラスと愛媛のお楽しみ_f0268305_19121503.jpg

リネン・コットンなどの自然素材の洋服達。
クリアーガラスと愛媛のお楽しみ_f0268305_19121658.jpg

クリアーガラスと愛媛のお楽しみ_f0268305_19121685.jpg

こんな素敵なお店が、こんな長閑かなところにあるんです。
クリアーガラスと愛媛のお楽しみ_f0268305_19121661.jpg

秋晴れのとっても気持ちが良いお天気でした。

しかし旅行では無いので、ささっと素敵な店内を味わって来ました⁈

また行きたいな。

by co-ca98 | 2015-10-29 10:55
<< 泉の森Forestaありがとう... Recessさんと、秋の参加イ... >>