ブログトップ

co-ca no hibi

coca98.exblog.jp

Marines's Room⚓︎

6月になりましたね〜

委託でお世話になっている、Zakka shop RecessさんのMarine企画が明日から始ります。
f0268305_12284613.jpg

Marines's Room〜おしゃれな水夫の暮らす部屋〜

6/5〜6/17
Recess店内にて

海をイメージした作品や商品が並びます。


先日、少しですがマリンなステンドグラスを納品しました。

ヨットのオーナメント。
f0268305_12284585.jpg

それと定番のおうちのブローチを6点納品しました。

Recessさんセレクトの、一足早いマリンな雑貨を楽しんでいただきたいです♪


昨日は満月。
昨夜は雲の間から覗く満月の光がとてもきれいでした。
f0268305_12284789.jpg

ここのところイベント続きで、なんとなくバタバタと落ち着かない毎日でしたが、ひとまず深呼吸して、気持ちを新たに制作に向かいます〜(o^^o)

[PR]
by co-ca98 | 2015-06-04 12:28 | ステンドグラス | Comments(0)
<< 休日あれこれ♪ 中央林間手づくりマルシェありが... >>