人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

co-ca no hibi

coca98.exblog.jp

中央林間手づくりマルシェありがとうございました!

前日までお天気が心配された、中央林間手づくりマルシェ!
当日は朝から暑いくらい晴れました〜

とにかく水分・塩分補給、適度な休息を心掛け、暑さで疲労はあるけれど、失敗の無いよう3人で乗りきった初マルシェ、無事に終了しました!

いらしてくださったお客様といろいろお話したり、
知り合いの作家さんがブースに遊びに来てくださったり、
相模大野のイベントに出展してから、ブースにいらしてくださるお2人にお会い出来たり、
Twitterを始めた頃にフォローして頂いた方がいらしてくれて、フォトフレームをお買い求めくださったり、
委託先のRecessさんに会えて和んだり、 差し入れまで頂き(≧∇≦)、
うしいことが一杯の一日でした。

お会い出来た皆さまに感謝しています。

本当にありがとうございました〜*\(^o^)/*
中央林間手づくりマルシェありがとうございました!_f0268305_1226599.jpg
中央林間手づくりマルシェありがとうございました!_f0268305_1226567.jpg

暑い中、沢山のお客様にみずたま+のブースにお立ち寄り頂き、作品をお買い上げ頂きありがとうございました。

イベント主催者の皆さま、関係者の皆さま、お世話になりありがとうございました。


私が『みずたま+』として、昨年秋から一緒に活動するきっかけになったのが、まさに中央林間手づくりマルシェ!

「中央林間手づくりマルシェに出展てみたいけど、一人じゃ心細いんだよね…」

最初はそんな想いで集まった3人だったよね。

あれからイベント出展の経験を重ねて、みずたま+でマルシェに出展出来たね。

cui*ちゃん、tomo-kさん、本当にありがとう!

また、次のイベントに向けてよろしくお願いします(^o^)/
by co-ca98 | 2015-06-02 12:26 | イベント
<< Marines's R... Dream Seed 2日間 終了☆ >>