人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

co-ca no hibi

coca98.exblog.jp

撮影日和☆パワーを充電

今日は5月にしては暑いくらいの良いお天気で、午前中の陽射しを活かして作品の写真を撮るチャンス〜!

…なんですが、中学校の体育大会があったので途中学校も行っちゃったり〜ε-(´∀`; )

何かと忙しい一日ではありましたが、イベント用に制作した作品の写真を沢山撮りました。

今週末のイベント用に作った、リボンブローチと、とりのブローチ。
撮影日和☆パワーを充電_f0268305_22291699.jpg
初夏らしい爽やかな色のガラスを選びました。

カラフルな色のヘアゴム。
撮影日和☆パワーを充電_f0268305_22291639.jpg
今季はいろんな色でヘアゴムを作りました。
こちらもこれからの季節に映える明るい色のガラスをメインに作りました。

今週末の2つのイベントは『みずたま+』での参加です。

どなたかのお気に入りになれたらいいな〜(o^^o)

********

イベント前の忙しい時期ですが、この間の日曜日は焦る気持ちをリフレッシュするため、秋谷の海へ行きました。
撮影日和☆パワーを充電_f0268305_22291461.jpg
実家が京急沿線なので、子どもの頃は海といえば、もっぱら電車で三浦海岸か逗子海岸へ行っていました。

車の免許を取ってからは、友達と海を感じに、シーズンオフの湘南・鎌倉・葉山あたりをよくドライブしていました♪

秋谷の海もそんな場所のひとつ。
撮影日和☆パワーを充電_f0268305_22291590.jpg

秋谷といえば、マーロウのプリン〜
撮影日和☆パワーを充電_f0268305_22291571.jpg
実は初マーロウでして(笑)
ビーカープリンをお持ち帰りしましたよ🎶

資材を買いに行った流れで、サクッと海に寄ったので、滞在時間は30分くらいだったような…

なんかね、なんにもしなくても海でぼーっとするのが昔から好きで、居るだけでうれしいんです。

イベントへ向けて、いい感じにエネルギーチャージが出来ました〜(^ω^)

さあ、頑張りますよ!
by co-ca98 | 2015-05-26 22:20 | ステンドグラス
<< ちいさなおうちとマグネット 5月のイベント参加のお知らせ②③ >>