人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

co-ca no hibi

coca98.exblog.jp

木いちご終了しました☆

先週末に開催された、木いちごの手作りアーティスト展は無事終わりました。

イベント開催の2日間、会場には素敵な作品達が並び、沢山のお客様に足を運んでいただきました。

初日のイベント開始前の様子、少しですがご覧ください。
木いちご終了しました☆_f0268305_1911054.jpg

木いちご終了しました☆_f0268305_191649.jpg

木いちご終了しました☆_f0268305_191799.jpg

keiminさん家のお庭で、スピカデザインワークスのnaomintさんの多肉寄せ植えワークをさせていただきましたよ〜♪
木いちご終了しました☆_f0268305_191973.jpg

naomint先生のセンスを見習って、こんな感じで可愛く出来ました♡
木いちご終了しました☆_f0268305_1911086.jpg

今回もco-caの作品をお買い上げいただいきありがとうございました。

お手伝いをご一緒させて頂いた作家の皆さま、お世話になりました。

主催者のkeiminさんには、会場準備やランチの用意までしていただき、お気遣いに感謝しています。
いつもお世話になりっぱなしで…本当にありがとうございました!

また、秋の木いちごに参加出来るよう、頑張ります〜(^ω^)
by co-ca98 | 2015-05-21 18:58 | イベント
<< 5月のイベント参加のお知らせ②③ 5月のイベント参加のお知らせ ① >>