ブログトップ

co-ca no hibi

coca98.exblog.jp

4月のイベント参加のお知らせ ①

早いもので、明日から4月〜

昨年の今頃は、次男三男がW卒入学だったので、ステンドグラス制作もイベント参加も控えた生活を送っておりました。

今春はうれしいことに、初めての場所でのイベントにお誘いを頂いたり、委託参加のお誘いを頂いたり〜

また、昨年秋から活動を始めた手づくりユニット『みずたま+』で参加のイベントも3つ決まりました♪

この4月・5月に参加のイベントを順々にご紹介しますね。

*******

手しごとサーカス団主催のイベント

「ハレの芽ぶき」
f0268305_1212736.jpg
f0268305_1212760.jpg

開催日 4月12日

会場 ぽっぽ町田

詳細は手しごとサーカス団のブログをご覧くださいね→


今回は一人でイベント初出展、初めての場所、初めましての作家さま方…
もう初めてづくしなんです〜^_^;

イベントが近づくにつれ、もうドキドキとワクワクがハンパないです。

手しごとサーカス団さん主催のイベントは、様々なジャンルの作家の方々がいらして見応えがありそう〜♡

それからフードやワークのブースもあって、いろんな楽しみがあるイベントです。

会場のぽっぽ町田は町営駐車場なので、お車での来場もしやすいと思います。

ぜひお散歩がてら、遊びにいらしてください♪

一人でがんばってるので、お声かけくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by co-ca98 | 2015-03-31 12:12 | イベント | Comments(2)
Commented at 2015-04-02 17:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by co-ca98 at 2015-04-02 22:07
鍵コメさま〜
遊びにきてくださってありがとうございます♪
こちらこそ、鍵コメさまの記事に共感して、勢いでブログにコメントを入れるもスペルを間違っちゃって…ごめんなさい(>_<)

本当に心ない言葉って凹みますよね。
うちもいろいろありましたよヽ(´o`;

あ、三男は4月から中学2年で、長男次男が大学生なんですよ〜
私も長男のことはネガティブです(苦笑)
初めての子って、失敗ばかりでして…
長男も次男も薄っすらと気がかりのある子なので、三男の順調な成長は失敗から学んだことの集大成⁈です^_^;

のんびり更新のブログですが、今後ともよろしく願いいたします(*^^*)


<< 春の気配とフュージング さらにすてきに♡ >>