人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

co-ca no hibi

coca98.exblog.jp

木いちご ありがとうございました

更新が遅れてしまい、すみません^_^;
イベントからもう一週間たってますね…汗

ご報告が遅くなりましたが、
『木いちごの手作りアーティスト展』は、大盛況で無事に終わりました。

2日間はお天気にも恵まれ、たくさんのお客さまにお起こしいただきました。
本当のありがとうございました。
木いちご  ありがとうございました_f0268305_17273921.jpg

今回も会場内には、素敵なハンドメイド作品がたくさんあってワクワクする空間でした♡

作家さんの作品の一部ですがご紹介します。
木いちご  ありがとうございました_f0268305_17273615.jpg

木いちご  ありがとうございました_f0268305_17273743.jpg

木いちご  ありがとうございました_f0268305_17273761.jpg

木いちご  ありがとうございました_f0268305_17273850.jpg

木いちご  ありがとうございました_f0268305_17274061.jpg

co-caの作品をお手に取ってくださった皆さま、ありがとうございました(*^^*)

keiminさん、ご一緒させていただいた作家の皆さま、今回もお世話になりました。
楽しい時間をありがとうございました♪

また次回の参加を目指して、ステンド制作を励みますね〜( ´ ▽ ` )ノ
by co-ca98 | 2014-11-23 17:16 | イベント
<< Recessさんの12月の企画☆ 明日は木いちご♪ >>