ブログトップ

co-ca no hibi

coca98.exblog.jp

2日間ありがとうございました

イベント終了後もバタバタしてしまい、ご報告が遅くなってすみません。

相模大野アートクラフト市と泉の森Forestaは無事に終了致しました〜!

手づくりユニット『みずたま+』として、初めての出店で皆ドキドキでしたが、2日間本当に楽しかったです♪

相模大野アートクラフト秋の市、開催前の様子。
この後、沢山のお客様が足を運んでくださいました。
f0268305_13282555.jpg

tomo-kさん作のかわいいフラッグガーランドが目印〜♪
f0268305_13281836.jpg

薄曇りの1日でしたが、暑くも寒くもなくイベント日和でした。
f0268305_13281946.jpg


翌日の泉の森Forestaは、秋晴れの本当に良いお天気でした。
f0268305_13282429.jpg

自然な光の中もいい感じ。
f0268305_13282015.jpg

f0268305_13282142.jpg

森の中で1日中過ごしても気持ちがいいです。
f0268305_13282492.jpg

看板はcui*ちゃん作、さすがのセンス♪
f0268305_13282257.jpg

両日、みずたま+のブースに沢山の方にお立ち寄りいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
作品をお買い求めいただいたお客様、ありがとうございました。

また差し入れを頂いた皆さま〜、ありがとうございました。

最後に、一緒に出店してくれたcui*ちゃん、tomo-kさん、本当にありがとうございました。
まだまだ未熟者ゆえ、お2人がいたから本当に心強かったです(*^^*)
心から感謝しています。

今後はそれぞれの活動もありますが、また『みずたま+』でイベント参加が出来るように頑張ります。

その時はよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by co-ca98 | 2014-11-05 13:26 | イベント | Comments(4)
Commented by pharmacie pomme at 2014-11-09 21:44 x
こんにちは、精力的にイベント参加されていてすごいですね!!私はKeiminさんの納品でやっとこです・・・11日の東林間のイベント、実は職場の近くなので時間的に寄れたら寄りますね~。ちょうちょあるかな、楽しみにしています。
Commented by co-ca98 at 2014-11-10 12:24
pharmacie pommeさん、こんにちは。
いえいえ〜、11月はイベント続きでバタバタです(^^;;
お友達と一緒の出店だから頑張れています。

東林間、職場のお近くなんですね♪
ちょうちょもお持ちしますよ〜
お仕事中でお忙しいと思いますが、お時間があればうれしいです^ ^
Commented by pharmacie pomme at 2014-11-11 21:56 x
今日は行けなくてごめんなさい・・・場所を間違えていていくら歩きまわっても見つからず・・・・涙。ちょうちょ見に行けなくて本当に残念でした。次は必ず・・・Keiminさんのところも伺えないので、いつか手に入れたいです。
Commented by co-ca98 at 2014-11-12 18:07
pharmacie pommeさん、昨日はこちらに向かってくださったんですね。ありがとうございました。
せっかくお時間作ってくださったのに…場所がわかりづらくて残念な思いをさせてしまいましたね、ごめんなさい。
今後のイベント参加予定など、またブログでお知らせしますので、よろしくお願いいたします。
<< 明日はひだまり手づくりやさん♪ イベント順延のお知らせ >>