人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

co-ca no hibi

coca98.exblog.jp

卒業旅行 ①

またまた間が空いてしまい、もう4月になってしまいましたが…

先月、小学校の卒業式も終わり、子ども達がみんな春休みになったので、卒業旅行に行って来ました。

『さよならジャンボ』ボーイング747に乗って、沖縄へ〜
(注…父さんが出張等で家族分の航空券のマイルを一生懸命貯めなければ、実現することは無かったのですが〜^_^;)

ラストジャンボに乗りたい〜という、父さんの夢が叶いました。
卒業旅行 ①_f0268305_18273720.jpg

実はわたくし、沖縄が大好きなんです ♡

ただ、素敵なリゾート・きれいな海だけではなく、沖縄の文化・歴史・自然…そして複雑な過去…等を感じながら、沖縄に遊びに行かせていただく…って気持ちで、来沖します。

卒業旅行 ①_f0268305_1827367.jpg

…とはいえ、亜熱帯植物や海の透明度に感動して〜
卒業旅行 ①_f0268305_18273548.jpg

空気を吸ってるだけでも、癒されてしまいます。
卒業旅行 ①_f0268305_18273530.jpg

ちよっとテンション上がり過ぎ…(汗) 、なレポですが、ゆるゆると続きます〜〜

よろしかったら、お付き合いくださいね〜(*^^*)
by co-ca98 | 2014-04-02 18:24 | 旅行
<< 卒業旅行 ② ゆるゆると… >>