ブログトップ

co-ca no hibi

coca98.exblog.jp

大磯市へ〜

f0268305_20254865.jpg
毎月第3日曜日は『大磯市(おおいそいち)』〜ミナト(大磯港)でマーケットが開催されます。
毎回さまざまな飲食、クラフト作品、マッサージ、ワークショップ、地場野菜、地元の老舗や西湘、湘南各地からのショップの出店などなど、盛りだくさんの楽しいイベントです??

今年の初めに、このイベントを知ってから、何度か家族で出かけています。

昨日は今年最後の大磯市でした〜
12月半ばだけど快晴のぽかぽか陽気(*^^*)
f0268305_20254236.jpg

まずはお昼ご飯〜お店もありますが、沢山の移動販売車がいろいろな国のフードを売っています。
f0268305_20255012.jpg

旅するタイごはん メイノブ食堂のカオソーイ(タイカレーヌードル)
初めて食べた、不思議と後引く美味しさ♡
f0268305_20254392.jpg

RICE AND PEASのジャマイカンプレートはチキンとお野菜カレーと豆ご飯♪
f0268305_20254444.jpg
画像は無いのですが、ハイジピッツェリアのピザ(お勧め)や安納芋の壺焼きも美味しかった^ ^

広い芝生があるので、子連れのファミリーやワンコを連れている方、みんなが自由に楽しめます。

ハンドメイドのお店や、お菓子に地場野菜、お惣菜etc…盛りだくさんのイベント!
父さんはマッサージ、私は手相みてもらいましたよ〜♪

大磯市に毎回出店している、ニットアクセサリー&小物作家susuさんのがま口とイヤリングを私用に♡
susuさんのイヤリングはお日様が似合うな〜と、勝手に思っているので、アウトドアで身につけます^ ^
f0268305_20254692.jpg

編み編みのがま口のデザインと色に惚れてしまいました♪

こちらは以前大磯市でオーダーした、イヤリングです〜
f0268305_20254743.jpg

お店にあったのはピアスだったので、イヤリングをお願いして、送って頂いたのですが、こんなステキなカードが入っていて感激でした☆

いつもアットホームな楽しさの大磯市ですが、雨天は中止です。
毎月第3日曜日、9時〜14時まで開催なので、お天気良ければ朝から楽しめますよ〜(*^^*)
[PR]
by co-ca98 | 2013-12-16 09:49 | おでかけ | Comments(0)
<< イベント終わりました^ ^ デコパッチと多肉アレンジWS☆ >>