人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

co-ca no hibi

coca98.exblog.jp

マルシェでお買い物

先日の中央林間手づくりマルシェ〜

かわいい物いっぱい♡で、誘惑に勝てず…^_^;
我が家に連れて帰った作品たち〜
思いのほか沢山あり、自分でもびっくりです(≧∇≦)

作家さんは様々ですが、ひとつひとつがとても愛おしいです♡
マルシェでお買い物_f0268305_852990.jpg

小さなかわいい作品たち^ ^
マルシェでお買い物_f0268305_852966.jpg

木工作品が好きで、ついつい連れて帰ってしまいます〜
今回も素敵な作品に出会えました(*^^*)
マルシェでお買い物_f0268305_8521263.jpg

*nico*さんのビスコッティ〜
カリカリ感が大好きでハマってます^ ^
マルシェでお買い物_f0268305_852105.jpg

今日、明日はDreamSeedさんが開催されます〜
今回は都合により参加していませんが、遊びに伺います(*^^*)

素敵な作家さんたちの素敵な作品が沢山並ぶと思います!
今から楽しみです〜♡
by co-ca98 | 2013-11-28 08:51 | 日々のこと
<< 行ってきました♪ 懐かしの場所で〜 >>