ブログトップ

co-ca no hibi

coca98.exblog.jp

『Glass Mermaid』

先週、久しぶりにステンドグラス教室へ行きました〜^ ^

9月のブログで雑貨店内を模様替え中〜とご紹介しましたが、お教室のある雑貨店
『SWITCH』は『Glass Mermaid』に名前が変わりました。

ハワイアンテイストのステンドグラスとハワイアンな雑貨が並んでいます〜(*^^*)

素敵な店内をサクッとご紹介させてくださいね!
f0268305_2342170.jpg

ハワイアンテイストのオシャレな店内☆
f0268305_2342451.jpg

ハワイアンテイストの素敵なステンドグラスも沢山あります〜!
f0268305_2342587.jpg

大人かわいい雑貨が沢山並んでいますよ♪
画像真ん中にあるのは、ワンちゃん用のシャンプーだそう^ ^
f0268305_2342073.jpg

村田先生が制作したマーメイドのパネル〜凄く素敵なんです♡
f0268305_234161.jpg

ステンドグラス教室はお店の奥のこのスペースです♪
f0268305_234174.jpg

新しく生まれ変わった雑貨店、お気に入りを探しにぜひ遊びにいらしてくださいね♡

『Glass Mermaid』
(シャトレーゼ 若葉台団地入口店さんのお隣です)

新しい電話番号 : 045-921-3666
[PR]
by co-ca98 | 2013-11-19 23:01 | ステンドグラス | Comments(0)
<< プチトリッコトさんに行ってきました☆ 木いちごのイベントありがとうご... >>