ブログトップ

co-ca no hibi

coca98.exblog.jp

クロスのネックレス

お久しぶりです〜^_^;

気付けば9月もあと10日ほどですね〜(汗)

夏休みが長い大学生の長男は、やっと今週から学校が始まりましたが…
次男は3連休に高校の文化祭があって、その後2日間代休…(>人<;)

いつになったら1人になれるのーっと、呟き続ける毎日でしたが、そんな私にも今日からやっと1人の時間が…あゝ、長かったー!

さてさて〜、夏休みに自分用のクロスのネックレスを作りました。
f0268305_1554151.jpg

ステンドグラスで作るアクセサリー、まずは身につけてみて肩が凝らないか、自分で試してます^ ^
(あと、衝撃による破損がないか)

今のところいい感〜なので、秋のイベントにむけて、ネックレスやブローチなど、アクセサリー系にチャレンジしてみようと思います〜♪
[PR]
by co-ca98 | 2013-09-20 14:52 | ステンドグラス | Comments(2)
Commented by kinari0507 at 2013-09-30 13:19
こんにちは。
ステンドグラスのアクセサリー、ステキです!
いつかコラボしたいですね(*^_^*)
それまでにもっと腕を磨いておきます~(^-^)
Commented by co-ca98 at 2013-10-01 21:43
kinariさん、うれしいお言葉ありがとうごさいます〜(*^^*)
kinariさんの素敵な作品とコラボなんて、なんだかドキドキしちゃいます♡
こちらこそ、腕を磨かないとーー!
<< 秋晴れの〜☆ 久しぶりのお教室☆ >>