ブログトップ

co-ca no hibi

coca98.exblog.jp

久しぶりのお教室☆

猛暑復活、またまた暑い日が続いていますねぇ〜^_^;

先週から子ども達の学校もぼちぼち始まり、自分の時間が出来たので、ステンドグラス教室に行ってきました。

お教室がある、雑貨店『SWITCH』さん^ ^

久しぶりに伺ったお教室は、今、雑貨店内の模様替え中とのこと〜!
村田先生の新しい作品も並んでいました♪
先生のかわいい作品達を少しご紹介させてください〜^ ^

いろんなハート♡が沢山〜かわいいです♪
f0268305_21555450.jpg

こちらのハワイアンテイストなステンドグラスはお嬢さんがデザインされたそう(*^^*)
f0268305_21555590.jpg

明るく元気が出てくる色使い〜ハッピーな気分になります♡
f0268305_21555558.jpg

店内は大人かわいいハワイアンな感じに〜☆
f0268305_215557100.jpg

入口のドアや店内の窓枠のカラーも爽やかな水色にペイントされていましたよ。
f0268305_21555888.jpg

写真はいつもiPodで撮っていますが、ズーム機能いまいちで、店内の全体像を撮るときは私がバックして引かないと(笑)
ですが、全体を撮ろうとすると、どうしてもバックし過ぎてお店の外に出てしまうため、撮影が不可能に…(苦笑)
素敵な全体をご紹介したかったです…^_^;

あと少し模様替え中だそうで〜♪
次のお教室が楽しみです^ ^

『SWITCH』さん (シャトレーゼ 若葉台団地入口店さんの隣です)
ぜひ遊びにいらしてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by co-ca98 | 2013-09-02 21:55 | ステンドグラス | Comments(4)
Commented by puri at 2013-09-08 19:24 x
co-caさん、ちょっとビックリです!私の中学時代は、この若葉台入口近くに住んでいました(^^♪SWITCHさんのある辺りは、クローバーが沢山茂っていて友だちと花冠を作った思い出があります。
そんなsおしゃれな工房ができているとは・・・不思議な気持ちです(^^)
Commented by kinari0507 at 2013-09-09 14:41
こんにちは(^-^)
ステンドグラスも色やモチーフが変わると
雰囲気もずいぶん変わるんですね~!
Commented by co-ca98 at 2013-09-09 21:49
puriさん、近くにお住まいだったことがあるんですか〜!
私もびっくりです^ ^
クローバーの花冠〜、素敵な思い出ですね♪
一面のクローバーを想像して、思わずほっこりしました(*^^*)



Commented by co-ca98 at 2013-09-09 22:01
kinariさん、こんばんは^ ^
そうですね〜!ステンドグラスはガラスの色やカタチで、本当にいろいろな作品が作れるんですよ♪
私の先生はいろんな作品を作られるので、刺激になって楽しいです〜(*^^*)
<< クロスのネックレス 夏の旅 ⑤ラスト >>