ブログトップ

co-ca no hibi

coca98.exblog.jp

プチトリさんに納品

やっと夏らしいお天気になりましたね〜^ ^

先日、petit*tricotさんへ納品に行きました。

おうちのストラップと青いとりのストラップ。
f0268305_17531221.jpg

前回納品したおうちのストラップは、ありがたいことに全部お嫁入りいたしました。
お買い上げくださったお客様、ありがとうございました(*^^*)

それからステンドのおうち。
f0268305_17531343.jpg

こちらLEDキャンドルライトが入るんです♪
キャンドルライトがゆらゆら〜って、なんだか癒されます^ ^
f0268305_17531386.jpg

今回はjunjunさんとご一緒したのですが、久しぶりにお会い出来て、うれしかったです*\(^o^)/*

お店に伺った時は、オーナーのmihokoさんが店内を模様替え中〜
なんとご自身で壁を制作したり、ペンキ塗ったりもなさったそうで、凄いんです〜

そう、お店の内装が洗練されたハンドメイドなんです!
やさしい温もりあふれる、とってもステキな空間でした♡

店内のあれもこれもご紹介したかったのに、写真を忘れてしまった、残念な私…すみません(ノ_<)

今週は模様替えも完成されているそうなので、プチトリコットさんの癒しの空間に、ぜひお出かけくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by co-ca98 | 2013-08-07 13:33 | ステンドグラス | Comments(2)
Commented by junjun at 2013-08-08 16:35 x
先日はお疲れさまでした!
ステンドグラスのおうち~前のタイプも可愛かったけど
今回のキャンドルが入るタイプもとっても可愛いですね~♡
全色~揃えたい感じです♪

また~ご一緒できたら嬉しいです♪
Commented by co-ca98 at 2013-08-09 06:42
Junjunさん、こちらこそ〜
久しぶりに楽しい時間を過ごせました^ ^

うれしいお言葉ありがとうございます♡
ステンドのおうち〜キャンドル入りが定番なりそうです!

またぜひご一緒させてください〜〜(*^^*)
<< ガラスに文字〜 おうちの窓 >>